冷やしめいぽはじめました~
趣味に関する日記


プロフィール

安部ニール

Author:安部ニール
道に迷われましたかな?
車ブログになってますがいちお~メイポブログですYO

NEW PCで荒田なめいぽDAYも...かなw



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



計算人



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



CD FC2をごらんの皆さん こんばんは

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


日記完成まじかでエラー発生(怒!)
本日 マイマザーが田原トシちゃんのコンサートにいって来ました。


...

こんばんは安部です。


 機能-
昨日 JAPAN FLAT でしんす(略してSS)が好きな

たぶん狼+

ロータスが駐車場にありました。 たぶん古い車です。


で、今日は

メデューサにやられましたか?


ボディは力だ!


と言いたかったかは定かではありませんが、かなりの
高強度・高剛性を手に入れたキティちゃんとミッキーがいました。



さて、来週は愛妻のサーキットデビューです。(1代目は2回FISCO走りましたが)
しかし、オイルは日産純正(10w-30)のまま
とり焼津 「夏場のサーキットは10w-40以上じゃないと...」と、の助言をいただき

焼津のホームセンターへミラ子でオイル買いにいきました。


オイルには詳しくないので 一番安い「カストロール フォーミュラーRS(10W-50)」を
チョイスしました。


他にも bpとかモービルF1とかありましたが

値段がすべてではない、必要なのはブランドと粘度と交換するという愛情だ!




でこれを購入
3980円
(4ℓ)

で、エレメントを交換すると4.2ℓ使用するようなので

1ℓ缶を 1580円で購入   KUREのオイル添加剤が400mℓで1780円とかだった


で 近くに グランドブレーク ビーチがあるので
大雨のグランドブレーク ビーチ


...


なんか すげぇ滑る



そいえばミラ子購入って

「タイヤサイド劣化亀裂 アニバーサリー H4th」

でした
さらにFF(←ファイナルファイトフロントエンジンフロントドライブ)のため 
少し多めにアクセル入れるとトラクション抜ける

帰りは 逆走で ヴィッツ(だと思う)にうしろにくっつかれてました

おいらの腕が無さ 杉田 すぎただけ(1代目愛妻の雨の事故のトラウマ)ですが、

ミラ子を少し 整形(改造)したくなりました

がったんバリバリ君いれたい




も少しうまく走れるようにしなければ...
スポンサーサイト

テーマ:愛車 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




