冷やしめいぽはじめました~
趣味に関する日記


プロフィール

安部ニール

Author:安部ニール
道に迷われましたかな?
車ブログになってますがいちお~メイポブログですYO

NEW PCで荒田なめいぽDAYも...かなw



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



計算人



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



CD FC2をごらんの皆さん こんばんは

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


カワセミ
こんばんは


今日は仕事休みですが 平日なのでだれも遊ぶ相手がいません。

なので、愛妻とミラ子でドライブ





...


暇なので子供の頃遊んだ田舎の川にいきました。


よく 魚を採ったりした川でした。が


いってみると、めっちゃ水すくねぇ


田舎ともってたここもかわってしまったのか?

と、川に目を凝らしていると、目の前に空飛ぶ物体が...

なんだ あのブルーバードは...



カワセミだ

kazuさん いたよ おいらの県にも翡翠が



川の水は減ってはいましたが、魚がいっぱい。
当時から放流していた鯉もいました。さらに亀も 亀頭 頭を出していました。


しかしながら 本日はカメラを持っていません。 

あるのは 柔らか銀行 の携帯カメラ...機能しません。
てか、kazuさんはあんな速く飛んでいるところをおさえているんですね



今日はなんか得した気分ないい一日でした。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

安部氏さんお体の具合はどうですか??
血の気が多い超健康体の私がきましたv-7

そういえばうちの近くの川にもカメがいて年中亀頭・・・いや、頭だしてますv-42
公然わいせつにひっかかるような・・・。。

【2007/09/05 18:12】 URL | ミルク #1wIl0x2Y [ 編集]


楽しいドライブになりましたか?台風も近づいているし、今のうちに楽しまないといけないですね。

【2007/09/05 19:20】 URL | h.n-dc #Wgueg3D. [ 編集]


ミルク さんありです

相変わらずな血圧でいいカンジですよw

さすが「チームきもい」のリーダー、わいせつネタもしっかり包ケ...被せてきますなぁ  ふぉっふぉっふぉ...w

【2007/09/05 22:17】 URL | 安部氏 #- [ 編集]


h.n-dc さんありです

早速今日は大雨だったみたいですね(昼間寝てましたw)


て、またトランクが洪水...v-404

【2007/09/05 22:19】 URL | 安部氏 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

旧車 絶版車 レトロ 骨董 クラシックカ

画像をクリックすると右の画面に拡大して表示されます。画像をクリックすると新ウィンドウが開き拡大画像がご覧になれます。 メーカー名>日産車種名ブルーバード グレード名1800SSSターボ年式昭和56年式 走行距離52000キロ車検有効期限18年6月 ボディタイプ4ドアセダン色
ブルーバードをあげる【2007/09/05 05:16】






