冷やしめいぽはじめました~
趣味に関する日記


プロフィール

安部ニール

Author:安部ニール
道に迷われましたかな?
車ブログになってますがいちお~メイポブログですYO

NEW PCで荒田なめいぽDAYも...かなw



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



計算人



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



CD FC2をごらんの皆さん こんばんは

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


油る らび~ん
 えっと... 今日は特にネタを考えていなかった安部です。


来る9月吉日、 久々の走行会にいってきまうす。


初めてのショートサーキットということですが、

おいらが以前走った富士(改装前のFISCO)は12月30日

熱対策の必要はまったくありませんでしたw

2回目は7月の同じくFISCO 油温がすぐに120℃以上とブレーキパットがフェード





9月のショートサーキットを走るってどんなもんだろう?


千奈美
ちなみに
オイル         10W-30(日産純正...ストロングセーブX JAPAN
ブレーキフルード   NISMO(たぶんDOT4)
パット        NISMO Sちゅーん


オイルはなんとなくやばそうだけど、パットがわからん
まえは ENDOH DES ENDLLES のSSSとか その前はNA-Y?(初期制動タイプよりもワンランク上の踏力にあった制動のやつ)でした。


せめてオイルだけでもかえとこうかな...どんなオイルがいいのだろ?
スポンサーサイト

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

安部氏さんたびたびどうもですv-238
コーナーで持ってかれる対策もありがとうございますv-33
そういや私のアルカディア号・・・フットブレーキないんですけどv-39
タイヤは4本ともネオバですね・・・。贅沢すぎですかね??

富士の走行会にいらっしゃるならぜひとも30度バンクで体育すわりを!!

【2007/09/02 05:48】 URL | ミルク #1wIl0x2Y [ 編集]


オイルは何がいいんでしょう?やっぱり専門店で調べてもらった方がいいんじゃないのかなぁ・・・走行会に行けるなんていいですね。僕もスカイラインで走りたいですね。

【2007/09/02 20:48】 URL | h.n-dc #Wgueg3D. [ 編集]


ミルクさんありです

サイドの方はスピンターンノブを装備してフットパーキングブレーキの要領でサイドの一物を立てたり下げたりしてみては?

タイヤは...わかりません。おいらの愛妻はGⅢ(←じーさん)LV以上のはつけたことありません(YOKOHAMAでは DNA GPってとこかな?)
、限界高くておいらの力量ではアンダーになってしまいます(曲がる理屈は、多少のすべりが必要ですから...)

FISCOの30°バンクは走らせてもらって以来いってません。こんど行ったら体育座ってみますw

【2007/09/02 22:26】 URL | 安部氏 #- [ 編集]


h.n-dc さんありです

走行会は9月中旬です。もし 参加希望であれば早めに御連絡をw折り返し明細を連絡いたしますb

【2007/09/02 22:29】 URL | 安部氏 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




