冷やしめいぽはじめました~
趣味に関する日記


プロフィール

安部ニール

Author:安部ニール
道に迷われましたかな?
車ブログになってますがいちお~メイポブログですYO

NEW PCで荒田なめいぽDAYも...かなw



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



計算人



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



CD FC2をごらんの皆さん こんばんは

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


久々すぎて...忘れた
皆さん お久しぶりです
しぞーかの白い恋人 安部ニールです。




ここ最近更新してなかったので多少なりともちらほら

どッかには出かけてはいましたが、

ドアを閉めた瞬間に何をしよーとしていたか忘れてしまうため

更新する内容がなくなっていますw




えっと...


たしか、この前の本社 逝った 行った後のことですが

たしかすぐ後に、真夏の暑さにミラ子のエアコンが耐えられず、

ツレと昼飯食った後に避暑地までドライブ行きました。

とり焼津~ この前覚えた ミルクさんの戦艦の甲板

通らせてもらって、本栖湖へ...









...すっ...  すずつぐ  すずしぃ ...


安部氏「ちょ~ きもちぃ~!!

少し 北島の気分に浸りながら次へと進みます...



精進湖へ...富士山みえねぇ   でもそんなのかんけぇねぇ

西湖へ...同上 ... 暑さでスモック多すぎオッパピー







途中 世間の皆様は大型連休最初の土曜日だとゆうことに気づいた...








じゅーたいですか...









それでもそれなりに進んで河口湖周辺へ

前はポルシエ監督です


富士山の先っちょに練乳のってない
おいら小学生くらいの時は、夏でも先っちょにあった気がするのだけど...


にしても この辺に住んでる人は、晴れてる日には毎日のようにこんなでけぇ富士山みてんだなぁ...


で河口湖に到着~



...


競れ豚地の セレブ達の避暑地になってました


ミラ子から降りるとセレブ  達とのギャップに圧倒されるので、そのまま走行~

60km/h走行 車内からの流し撮り

   画面はハメ撮り合成です。


帰りにいつも行く山中湖を通過してして帰宅~
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

綺麗に見えてよかったですね。富士五湖はいいですよね。来週は伊豆に行く予定です。

【2007/08/24 17:50】 URL | h.n-dc #zwP55t8I [ 編集]


h.n-dc さんありです

伊豆いいですね。まだ自分で行ったことはないですが、おいらもぜしってみたいです。
しぞーか中部はそろそろ秋を感じてきましたが、伊豆は南、まだ夏ですかね。暑さに負けないようにv-289

PS
最近h.n-dc さんのブログにコメントしたいのですが、コメント画面で強制的に閉められてしまうので書くことが出来ません。パソコンまともに(かっちゃおっかな)なったらまた書かせていただきます。

【2007/08/24 20:18】 URL | 安部氏 #- [ 編集]


ドライブ乙ですv-133
富士山は最近マジで練乳かかってないですよねえ・・・??

温暖化ですか??
地球滅亡が頭に浮かんでジャックンおそろしいです。。

【2007/08/27 01:34】 URL | ミルク #1wIl0x2Y [ 編集]


本栖湖にはモッシーがいるらしいよ(・∀・)b

【2007/08/27 11:30】 URL | しんす #- [ 編集]


ミルクさんありです。

地球温暖化しどいですね。夏は子供の頃より5度くらい高くなってるのに 冬は寒い;;

モット恐ろしいのは、人類の知能の進歩のすごさ...地球の滅亡を食い止める技術がでそうです...人間こわいw

【2007/08/29 10:27】 URL | 安部氏 #- [ 編集]


しんすあり

モッシーって...なんかエロい響きです...

【2007/08/29 10:28】 URL | 安部氏 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




