冷やしめいぽはじめました~
趣味に関する日記


プロフィール

安部ニール

Author:安部ニール
道に迷われましたかな?
車ブログになってますがいちお~メイポブログですYO

NEW PCで荒田なめいぽDAYも...かなw



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



計算人



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



CD FC2をごらんの皆さん こんばんは

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


やっとついたぁ
今日も休日の安部です。



本日 R32中毒患者こと たくチャソ が 全開 前回行ってきたという。


日産本社ギャラリー
行ってきました


SKY LINE 50th ANNIVERSARY

で本社と渋谷と名古屋と えっとぉ... 
と、まぁ各地でやっています



とり焼津 panasonic SKY LINE こと 愛妻で

本社のTELで検索...









検索でけん



しかたねぇ名称検索

「日産本社」と...





またまたでねぇ


しかたねぇ 郵便番号でと...しゅっぱ~つ!




せっかく高速使うからにはSAよらにゃ





足柄でめずらしぃもん
朝日がまぶしぃ

思ったよりうまかった侮ったなw


赤富士(↑のこれ味噌タンタン)と白富士(とんこつ)とあと


...なんとか富士(醤油)


やっぱ夏は朝日を浴びたダイヤモンド富士でしょう(ただおいらが味噌食いたかっただけだったり...)







と、余分な時間をついやしたorz   でもそんなのかんけぇねぇ



ささ、なんとか東京上陸~


そして案の定ナビ使用で迷子


「とり焼津 本社は銀座だ!」

と思い出し、たが...どこかわからん

近場の日産ディーラーをナビ検索~


ディーラーマン「いらっしゃいませ」

安部氏    「あのぉ、本社ギャラリー行きたいのですが」
       「ナビで検索して行きたいので...」

ディーラーマン「かしこまりました。少々お待ち下さい。」

BLUE BIRDのカタログもって...
ディーラーマン「このカタログの裏に住所がありますので...どうぞこちら(カタログ)はそのままお持ち帰りください。」

安部氏    「ありがとうございます」




で 到着~

やっぱ駐車場は路上パーキングですか...

リミット60分

いつもハコスカ~R34まではよく見るので今回は

プリンスSKY LINE(1代目~2代目)

やっぱいぃわぁ


外車みたい

かっこぇ

テールのフィンくそかっけぇ



にしても、みんなスーツ...おいらかなりラフだな


日産フェアレディ「あのぉ、よろしければ御来場した方全員にこちらの         ポストカードをプレゼントしているのですが、どう         ですか?」

安部氏     「ありがとうございます
         おいらのこと好きになったなあのフェアレディ(←きもいw)



その後は、歴代すべて展示されていたので

なめるように見てきました


なじぇかBNCR33よりもR31(GTS-)のが塗装綺麗でしたてんちょの作品でしょうか?


やっぱ31くそかっけぇ ほしぃ


BNR34は M SPEC Nul でした。(色ゴールドでした。ほしぃ)
もう過去の車で展示されてしまうんですね。時の流れははやいですね


楽しい一日でしたw

はぁ...日産フェアレディに恋した

綺麗なフレアでしょ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

いいですね。プリンススカイライン。カッコイイですね。過去の車も光り輝いていますね。

【2007/08/01 20:13】 URL | h.n-dc #Wgueg3D. [ 編集]


h.n-dc さんありです。


日産の最近の車って、セダンは同じ顔で名前だけ違うきがするから、当時を思い出して 個性のある車に変えていってほしいものです。

【2007/08/05 11:26】 URL | 安部氏 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




