冷やしめいぽはじめました~
趣味に関する日記


プロフィール

安部ニール

Author:安部ニール
道に迷われましたかな?
車ブログになってますがいちお~メイポブログですYO

NEW PCで荒田なめいぽDAYも...かなw



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



計算人



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



CD FC2をごらんの皆さん こんばんは

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


で、そのあと...
てことで

でびっとラーメン2時くらいに出て

とり焼津

すぐそばの JAPAN FLAT へドライブ


で、まだまだ時間があるのでそこから甲府・身延方面へいけるみたいなので行ってみました...



て、ここだったんだぁ
h.n-dc さんがいってるでっけぇ たけのこの道の駅

でけぇな

ミルクさんでっけぇたけのこ見てえっちなこと想像しないでくださいwと、とり焼津いってみますw

さて、そこからさらに奥へ行ってみました

なんかいいカンジのワインディングロードですねぇ







...





ミルクさんの戦艦ってかなりおっきいんですね(いやはや)

アルカディア号の中庭ってこと?



さらに奥へ進む 途中

後ろにバイクがハイビームス(黒夢)で追ってきました

鬼ごっこかな?

とり焼津逃げてみます。




途中いにしゃるでぇで言うとこの5連ヘアピンみたいなのがありました。


一個目とその後、数個目オーバーランで℃アンダーでました


ミラ子でよかった。車体の軽さ&左足ブレーキとサイドブレーキで回避できましたw


トンネルを抜けたら
曇ってるし...

本栖湖ありました


休憩所へ入るとバイクの人も一緒にはいってきました。
どーも話をしたそうなカンジでヘルメッツを脱いだのですが、

髪の毛長くてか判別が難しく話しかけるのやめました(意味わからん)



...

トイレ行きたい...



お!なんか新しいWCだ(手洗い場ガラス張りで湖一望できる)


って、便器の↑前方に...
謹賀新年w

年賀状みたいだ...




曇って富士山見えないけどいちおー精進湖も行ってみました。

さてかえろ~





と、もいっかい JAPAN FLAT

20:00前でも平日なのでガラガラ...

しっかりレットゾーンまでまわせましたw
スポンサーサイト

テーマ:山梨県と富士五湖 - ジャンル:地域情報

この記事に対するコメント

いやはや・・・
まさか私が追い求めている理想郷がこんなところにあったとは・・・v-47
本栖湖弾丸ツアーのついでに行って見たいですねv-33

そして下のぶつぶつがやけにリアルなデカたけのこも・・・むふv-238

【2007/07/31 16:20】 URL | ミルク」 #1wIl0x2Y [ 編集]


ミルクさんありです


...ミルクさんのえっちぃv-238

【2007/08/01 00:25】 URL | 安部氏 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

本栖湖本栖湖(もとすこ)は、富士山の北麓にある湖で、富士五湖の一つ。概要湖岸は山梨県南都留郡富士河口湖町及び南巨摩郡身延町に属するが、湖面は境界未定である。旧上九一色村では、湖面全てが村に属すると主張していた。最大水深は富士五湖で最も深く、面積は3番目の
湖の森【2007/08/04 06:09】


精進湖精進湖(しょうじこ)は、山梨県南都留郡富士河口湖町(旧西八代郡上九一色村)にある湖。湖名は、富士参詣者が湖で沐浴して精進潔斎したことに由来する説や、富士の背にあたることから背地と呼ばれたとする説がある(『甲斐国志』による)富士山の火山活動によって形
湖の森【2007/08/04 15:03】






