冷やしめいぽはじめました~
趣味に関する日記


プロフィール

安部ニール

Author:安部ニール
道に迷われましたかな?
車ブログになってますがいちお~メイポブログですYO

NEW PCで荒田なめいぽDAYも...かなw



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



計算人



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



CD FC2をごらんの皆さん こんばんは

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


そーだったんだぁ...
はろぅ 安部のニールです。


本日は休みだったので、日産本社へ遊びに...

行こうとしたら、今日休みみたいなのでやめました




てことで、でびっとラーメン行ってきました。


今回は醤油とんこつ食べました

今回も写真は撮れないのでSPECで、

醤油とんこつ


皿   Φ200 × 高さ100 × 肉厚4~5mm

麺   Φ2~3  中実(色 中心アイボリー外周半透明)

スープ 醤油 × とんこつ (オイル 0W-20 省燃費用)



ってとこですかな




あと、追加で 肉ごはん と 餃子 食べました。

肉ごはんは
茶碗の中にごはんが入っていてその上に細かくした肉が入ってました


餃子は 普通の焼き餃子の半分くらいで、丁度耳の大きさくらいでした。


やっぱ醤油よりとんこつのがうまかった。

こってりしてはいるけどくどくなく丁度よくさっぱりってカンジでした。


今度は塩いかにゃ(しぞーか弁)だなw





今回も写真が無かったので餃子のイメージ写真をいれておきます。
ぎょ~ざ

コテコテでなつかしい
スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




