冷やしめいぽはじめました~
趣味に関する日記


プロフィール

安部ニール

Author:安部ニール
道に迷われましたかな?
車ブログになってますがいちお~メイポブログですYO

NEW PCで荒田なめいぽDAYも...かなw



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



計算人



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



CD FC2をごらんの皆さん こんばんは

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


でびっしー?
 さて

やっぱ「と」が しー にみえる


12:30頃に到着して外に5人ほど待っていたのですが、丁度回転するとき(お客入れ替わり)で自分と2人だけでしたb

店の中をのぞいたら...





!!

(↑おいら)
本人つくってるじゃん


途中店員さんが
「先に注文受けますが」
とのことだったので、

醤油
とんこつ    680円



とあったので、醤油たのみました。
5~10分したら中にはいれました(早

おいらの後の人はそのまま店内へ...

店員「御注文はおきまりですか?」

客「醤油とんこつ」

安部氏「!!?」

失敗したorz

値段が1つだったので醤油を頼めば醤油とんこつ確定~
と、思ったが違った
次回はとんこつで...

口の中と脳をとんこつ待機状態にしていたので味はしっかり覚えてませんが、濃い目のしっかりした味でした(おいらはもちょっと薄目が...とんこつで薄まるかな)
面がうまかった。

店員さんの接客態度がすごくいいのでラビットデビットさんの教育がしっかりされていて関心でした。(みならわなくては...)

近くにJAPAN FLATグランドブレークがあるのでそのままドライブ~
家に帰宅後 そのまま寝てしまった。(←食って寝てなじぇ太れないおいら)

夜は愛妻で再びJAPAN FLATグランドブレークへ...














愛妻めっちゃはえぇ

最近のっていなかったので身体がミラ子の限界になれてしまって対応不可でした
スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

行きましたか!デビットラーメン。おいしかったでしょう?また僕は行くつもりです。

【2007/07/19 18:04】 URL | h.n-dc #Wgueg3D. [ 編集]


べんがらにあるので明日そっちいってきま。

【2007/07/19 19:45】 URL | しんす #- [ 編集]


h.n-dc さんありです

おいらもいきますw今度はとんこつが...楽しみですb

【2007/07/19 21:28】 URL | 安部氏 #- [ 編集]


しんすあり~

うわさだと本人いる時といない時とだと味が少し変わってしまうようです。
醤油は味濃いのでとんこつか塩系がいいとおもいますw

【2007/07/19 21:30】 URL | 安部氏 #- [ 編集]


安部四散こんばんにゃ~v-252
チームラーメンの私が食いつきましたv-10
しかしながらラーメンの画像が一枚欲しかった件についてw

しょう油とんこつ・・・
濃い目がすきだからいけるかもv-91

【2007/07/19 22:50】 URL | ミルク」 #1wIl0x2Y [ 編集]


ミルク」さんありが唐

写真を撮るのは...目の前に本人がいたので...ハズいv-398

たしか写真は

h.n-dc  さんが貼ってた気がします。

...たぶん。

【2007/07/21 10:54】 URL | 安部氏 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




