冷やしめいぽはじめました~
趣味に関する日記


プロフィール

安部ニール

Author:安部ニール
道に迷われましたかな?
車ブログになってますがいちお~メイポブログですYO

NEW PCで荒田なめいぽDAYも...かなw



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



計算人



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



CD FC2をごらんの皆さん こんばんは

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


まさかと思ったが...
こんばんは結婚相手募集中の安部ニール27歳ですw


さて、昨日 再びスカイライン さん の日記をみて まさか? と、自分の愛妻のトランクを確認したところ...
orz

不安的中で浸水してましたorz

まだピッチピチの15歳なのに

横っちょにおいてある工具どかしたら床下(床下ってゆーか なんてゆーか...)10mm溜まってました

とり焼津、タオルでフキフキして綺麗にしておきました。

...

隠蔽で~す!!(笑点のおっちゃんの真似)

雨漏り直せるもんなら直したいので今度ディーラーにきいてみます。


愛妻は 雨漏りが乾くまでそのまま休ませて
日記見たついでにおいらもラーメン食いに行きましたb

しかし起きた時間がすでに11時だったので、愛妻のフキフキ後12時出発...


混むかな...

てことで、国一バイパスをミラ子でスイスイ走っていたら...

片側2斜線のとこで後ろの白バイさんが車の後ろに隠れました
なかなかついてこないし、離れていったのでそのままスルーして縫うように(本返し縫い)進みました

バイパスなのに信号待ちで時間を費やしてしまい、そのままシグナルスタートでトンネル内で、

時速○23km/h(法定速度60km/h)

あ!

トンネル抜けるとオービスとパト待機してるんだった

減速喘息...

オービス抜けたトコで後ろから後ろから赤い きつね ランプがすごい勢いできてました。そっこ~減速左斜線へ...

さっきの 柳沢信吾 白バイがそこにいました


柳沢信吾白バイ
「あんまりスピード出さないでゆっくり走ってよ

安部氏
「(コク...)」

おまわりさんはそのままスルーしてくれました。

その後は法定速度-10km/hで目的地へ...
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

トランク浸水していたんですか。32でもそうなんですか。スカイラインはしっかりと見ていないといけないですね。

【2007/07/19 18:02】 URL | h.n-dc #Wgueg3D. [ 編集]


危うく免停だったね(・∀・;)
白バイにーちゃんは人情がある人が多いので意外とオマケしてくれますよね♪
好意を裏切らないようにしましょう。

婦警は作業って感じで一切の例外、心情を考慮しないのが多い気がする…

【2007/07/19 19:43】 URL | しんす #- [ 編集]


h.n-dc さんありです。

おいらのツレは初代ロードスターや70スープラでだいぶ浸水伝説を創っていたので
たぶんスカイラインだけではないようです。

にしても、ロードスターのAピラーから滝雨入ったり、70スープラのトランク(テンパータイヤハウスが金魚蜂みたいにヒタヒタになるとは...

【2007/07/19 21:24】 URL | 安部氏 #- [ 編集]


しんすあり~

基本 おまわりさんはみんないい人と思っているので裏切らないようにします。

婦警さんは...奥さんにしますw

【2007/07/19 21:26】 URL | 安部氏 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




