冷やしめいぽはじめました~
趣味に関する日記


プロフィール

安部ニール

Author:安部ニール
道に迷われましたかな?
車ブログになってますがいちお~メイポブログですYO

NEW PCで荒田なめいぽDAYも...かなw



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



計算人



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



CD FC2をごらんの皆さん こんばんは

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


不謹慎ですみません

最近親子の会話で


親「(テレビ・新聞で)この子って最近よくでるけど、なんて子だっけ?」


安部氏「相武紗季だよ」


親「あいぶさき ね...」


安部氏「...そそ」




親の脳内漢字変換機能が アイブサキ を 愛撫先 (←自主規制)


と変換したかは疑問な 安部ニール です。




話 本題に入ります。



今回の3連休で社員旅行で長野でした。


温泉入れると思い大変楽しみにしていました...


駄菓子菓子


生産数が足りず出勤...orz


そして、その旅行日のすこし前(7/11かな)


仕事の過労と思われるめまい...


その後、体調整い旅行日に出勤


そして、今日


新潟・長野に大震災...



なにかがおいらを無理やり旅行に行かせなくした様な...


御先祖様なのかおいらの身体が鯰(ナマズ)の様に危機感を察知し


体調がおかしくなったのか....


偶然が重なったようでした。



震災にあわれた方(あわれている方)には大変不謹慎な内容ですみません。


 


震災でなくなられた方に御冥福をお祈りします。

スポンサーサイト

テーマ:地震・天災・自然災害 - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

地震は他人事ではないですからね。被災者の方々にはお見舞い申し上げます。

【2007/07/17 13:36】 URL | h.n-dc #Wgueg3D. [ 編集]


九死に一生の安部氏さんこんにちわv-16
しかし長野はやばかったですねv-42
これは多分御先祖様のお告げかもしれません(美輪

今回の地震で亡くなられた方に御冥福をお祈りいたしますv-254

【2007/07/17 18:29】 URL | ミルク」 #1wIl0x2Y [ 編集]


h.n-dc さんありです。

東海地震はいつくるんですかね
しぞーかは地盤悪いらしいから心配ですね。

【2007/07/18 00:30】 URL | 安部氏 #- [ 編集]


ミルクさんありです。

ほんとに御先祖様か、数年前に他界した親友の弟のお告げだったかも、最近大切な人が亡くなるなぁ...
そんな年頃ってことかv-406

【2007/07/18 00:34】 URL | 安部氏 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

お菓子 販売

全国の通販で一番売れているお菓子をご存じですか?私はランキングで確認して毎月通販でお菓子を注文するの...
お菓子 販売【2007/07/17 00:54】






