冷やしめいぽはじめました~
趣味に関する日記


プロフィール

安部ニール

Author:安部ニール
道に迷われましたかな?
車ブログになってますがいちお~メイポブログですYO

NEW PCで荒田なめいぽDAYも...かなw



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



計算人



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



CD FC2をごらんの皆さん こんばんは

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


ホギいきました~b
コンバンハ 安ジェラ・アキです
昨日、ついに念願の



R31ハウスいきました~


愛妻が Panasonic SKY LINE になったため、おいらの操作ミスで

...1度、愛知の豊田市に行ってしまいましたが、無事到着しました。


HPで見た飯(←なぜか「まんま」を変改してしまっていますがなにか?)

大雨にもかかわらず後光の光がでていました



到着して右手右足を同位相で動かして ガッチガチで店に入ると、

てんちょはお食事中でした。



てんちょの紹介でお客さん達にいろいろのことを教えていただきました。

長老さんありがとうございました

4ドア前期/後期乗りの方ありがとうございました


てんちょ「せっかくだから 乗っけてやって」

安部氏「!!?」

長老「運転してみる?」

安部氏「え!! 恐れ多くもおいらには運転できません。助手席でおねがいします。



助手席の乗った感想は

死んでもいいってくらいよかったです

音といい、形といい、中といい、最高でした。アドレナリンでまくりで
 もしおいらが♀だったら潮をふき(自主規制)

子供の時に隣のうちの兄さんが乗せてくれたあのままの感動でした。

今回乗せていただいたのは

GTS-

おいらの愛妻の

RB20DETでは低音は最高ですが、高音は消えてしまってます。

さすがRB20DET-

エンジンに -R唯一がついている訳です

高音まで官能的なサウンド
文字のままです。

タービンも T04~  です。(メタル)

音 たまらん です。




で、てんちょと R31 のことについて話しましたが、

「R31乗るんなら 31 一本にしないと損だよ」

といってました。
2台あるってことは 100%そのこに注げない 彼女/奥さんと一緒で
どっちがほんとに好きか本人達にいえないだろ?

て、いってました。


...その言葉は、たしかに自分の心に響きました。
そして、その言葉は以前、おいらのマザーにまったく同じことをいわれました。

心が揺れ動いています。今後どーしようかと。

憧れだけでしまっておくか、...。

いまはまだ焦ることはないので しっかり愛妻(HCR32)と相談します。



でもって、

安部氏「てんちょ 明日のSUZUKAですけど、見学いきたいです」

てんちょ「ええよ。」

てんちょ「で、今夜の宿はきまってるのか?」

安部氏「いえ、いまから近くで探すか、SUZUKA付近で泊まるかきめるとこです。」

てんちょ「ならウチの2階あいてるから 今日は泊まってけばいいよ。」

安部氏「ありがとうございます


てんちょは神様でした

夜はとてもフレンドリーな皆様と食事と温泉

とても最高な1日でした。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

念願おめ。

R31買っちゃう?

【2007/06/26 20:02】 URL | しんす #- [ 編集]


しんすありでし

買う為の貯蓄はしてあるので
NCも現金でかえるかもですが、
てんちょの助言どおり、愛妻と付き合うかどうかを相談中です。

【2007/06/27 13:16】 URL | 安部氏 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




