冷やしめいぽはじめました~
趣味に関する日記


プロフィール

安部ニール

Author:安部ニール
道に迷われましたかな?
車ブログになってますがいちお~メイポブログですYO

NEW PCで荒田なめいぽDAYも...かなw



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



計算人



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



CD FC2をごらんの皆さん こんばんは

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


どらいぶぅ
昨日は久々にしんすhttp://ameblo.jp/nc-shinsu/と夜のドライブいってきましたぁ
近くの褐色道路ってとこだったです
しんすの案内ですすんでいくと、途中でなぜか減速?
「ブゴッ!!」
車の横から何か動くものが...
「ッ!?  ウサギ??(・・・てか でかい}」
あとでしんすに聞いたら、今年の干支が親子で深夜にお散歩してたそうです
(ちなみにめいぽでも今年の干支はボアだと思われます。)
で、ここの道はすっごい傾斜とくねくね道でよく山道で見かける黄色い看板がぴったりの道でした。

安部(このまま往復したらいつか死ぬ)

ということで、後は夜景を見たり車の写真を一眼デフレフで色々撮りました   電池切れました;;

しんすの愛車とニールの愛妻

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

山道のドライブですか、良いですね。
真っ直ぐな道は、全然面白くないので
僕もよく休み前の深夜にあっちこっちと出かけてました。
ボアとの遭遇、僕もありますね。
あれには一瞬、犬?いや違うと、ビックリしました。

【2007/02/11 19:03】 URL | 飛天龍 #- [ 編集]


飛天君コメントあり^^
おいらの愛妻車はだいぶ年数たってしまって最近はいかに無駄な走行をなくそうと考えている毎日です
長生きしてね MY CARv-24

【2007/02/11 20:33】 URL | 安部氏 #- [ 編集]


昼はなかなか景色がいいとこなんで、今度は昼間いきまっしょい。
イノシシにはマジびっくりしました。
昔見た時は、「ん?人?こんなとこで何を……っ!!」って感じでした。
写真撮ったの渡さないとねぇ~

【2007/02/12 10:36】 URL | しんす #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




