冷やしめいぽはじめました~
趣味に関する日記


プロフィール

安部ニール

Author:安部ニール
道に迷われましたかな?
車ブログになってますがいちお~メイポブログですYO

NEW PCで荒田なめいぽDAYも...かなw



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



計算人



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



CD FC2をごらんの皆さん こんばんは

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


謝罪
 毎回ブログの内容が

「意味わからない~」

といわれる件ですが、


冷やしめいぽしゃ~の社長は会見をひらきました。
安部スミス社長
「特に意味はありません。てか、書いてる本人も意味がわからない時があります。」

と、謝罪しております。

日本の代表社長なので日本人がでるともったら外人出てきたの図




また、
「携帯電話からこのブログをごらんの方は、文字の打ち消し(文字に斜線を引くこと)が機能していないためさらに尻滅裂支離滅裂な内容になっております。改めて...」
と会見しております。


斜め45°に頭を下げる安部氏(左)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

どこから写真拾ってくるんですか?(笑)思わず笑ってしまいました・・・

【2007/06/24 20:20】 URL | h.n-dc #Wgueg3D. [ 編集]


安部四散こんにちわv-222
ブログももちろんながら存在自体が意味不明なミルクです~w

そんでもってコメントも意味不明で・・・v-16
毎回スマソm(__)m

【2007/06/25 11:47】 URL | ミルク」 #1wIl0x2Y [ 編集]


h.n-dc さんありです


写真は YAHOOで 
「○ン・スミス社長」で検索しますた

幼馴染(♂)が
「初めて見たとき、
○ンドラー社 日本支部社長が、日本人じゃなくて
しかも、名前かっこえぇ
でもって、礼がめちゃ綺麗に45°~!」

と、言うことだったので、スミスにけっていしましたb

【2007/06/25 21:23】 URL | 安部氏 #- [ 編集]


ミルクさんありがとうで ちゅ~v-287

と、負けじと特に意味も無く
ちゅ~と一発かましてみましたw

【2007/06/25 21:25】 URL | 安部氏 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




