冷やしめいぽはじめました~
趣味に関する日記


プロフィール

安部ニール

Author:安部ニール
道に迷われましたかな?
車ブログになってますがいちお~メイポブログですYO

NEW PCで荒田なめいぽDAYも...かなw



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



計算人



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



CD FC2をごらんの皆さん こんばんは

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


知らなかった...
 今日 会社で肥ることについて

話をしていたら、


安部氏「おいら食っても何にも肥れない...肉ほしい」

後輩 「それなら あげますよ」

安部氏「おお くれ」

後輩 「脂肪でもよければ...」

安部氏「おお 脂肪でもほしい くれ 受け取り台帳に記入しとくから」

後輩 「じゃあ 引渡し台帳かいときますよ~」

先輩 「脂肪は肉じゃないぞぉ」

安部氏「なんでもいいです」

後輩 「焼肉ばっかり 食えばいいじゃないすか」

先輩 「いや、くっても肥れないぞ」

安部氏 「え?」

先輩 「筋肉が脂肪に変わるから 筋肉をつけなきゃつかん」

先輩 「筋肉は鍛えた時に栄養吸収するから、運動しなきゃつかない」

安部氏 「...知らなかった...」

後輩 「そぅ プロテインも採り方間違えれば脂肪つきますからね」

先輩 「相撲だって、ただ食ってるだけじゃなくて稽古してるだろ」

安部氏「





...おいらもビリーが必要なことを今日知った...



明日あたり ビリー会社に来ないかなぁ

筋肉質なビリージョエル

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




