冷やしめいぽはじめました~
趣味に関する日記


プロフィール

安部ニール

Author:安部ニール
道に迷われましたかな?
車ブログになってますがいちお~メイポブログですYO

NEW PCで荒田なめいぽDAYも...かなw



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



計算人



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



CD FC2をごらんの皆さん こんばんは

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


全開のハイカイ 改定のおしらせ
 以前SDカードリーダー不具合によりつけれなかった写真を貼ってみアシタ


結局29in1のUSBカードリーダ購入で合法的に解決でツ

でもって今週の日曜日(日付変わって月曜ビ)もいってきましたw


さすがに野バニーも警戒宣言があまくなってきてました

近すぎる...

近すぎるって...


ちかれたぁ

休憩~

何とってんだよぉ

まだ眠かったみたいです

今回は曇りでなかったので朝焼けも結構いけました

富士のMIRA

技術はまだまだですがなかなかでそ?



ISO少な目です たしか...

金曜ロードショーのバックにしてみたいですw

そして 公園のグランドで...
相手ゴールキーパーの画

ここでサッカーやったら確実に富士山見てて3点とられるな



んでもって、

とり焼津 清水宏次郎が青春時代を過ごしたであろう
でイメ検した図
LOVE Balladelは歌えない


津波に全開の図はこちら

http://abenosonata.blog91.fc2.com/blog-entry-54.html#comment
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

綺麗ですね。僕もバイトの終わりになると、このような風景が見られますね。

【2007/06/08 22:25】 URL | h.n-dc #Wgueg3D. [ 編集]


h.n-dc さんありです

おいらは 高校生くらいのときからこんなカンジの夕焼けを写真におさめたいなぁ、
とおもいながら いまにいたったわけですw
朝日だけどおさめられて少し満足です

今度は日没後の夕焼け空を...

【2007/06/11 21:55】 URL | 安部氏 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




