冷やしめいぽはじめました~
趣味に関する日記


プロフィール

安部ニール

Author:安部ニール
道に迷われましたかな?
車ブログになってますがいちお~メイポブログですYO

NEW PCで荒田なめいぽDAYも...かなw



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



計算人



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



CD FC2をごらんの皆さん こんばんは

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


ブログってすごいね
管理者のページみてたら、
訪問者リスト」なるものが、、、
見てみたらびっくり
自分のブログを見た人のブログを紹介するんですね。
ブログって頭いいんですねぇ
ちなみに最近見てくれた人って


[ 作者 : soco ]
[ ブログ名 : きてぃとわたしとおともだち ]
[ URL : http://socoblog.blog90.fc2.com/ ]


[ 作者 : 百合ゆり花 ]
[ ブログ名 : 百合ゆり花のユリ花百合画像生写真ブログ ]
[ URL : http://yuriyurika.blog37.fc2.com/ ]

百合ゆり花のユリ百合ブログは百合が大好きな百合ゆり花の百合画像のブログです。ユリを育て、咲いたときの喜びは最高です♪ユリ花キットを買って育ててみます。ユリ花キットで楽しむブログ …


らしいです。ゆりさんの画像動きまくってすごい凝った日記です。
そんなん見た日にゃ、こちらも負けじと
をアップですわw
家の裏の名前のわからない花

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

FC2は、JAVAとFLASHを使えますので、動画関係を簡単に、載せれますよ。百合ゆり花sのブログでは、FLASHを使われてますね。楽天のブログでは、GIFの動画しか無理なのですが、その分簡単ですw最近、MOVEを載せられるようには、成ったようですがね。如何せん、ブログ全体の容量が少ないので、微妙です。僕が、FC2を使ってたときは、2Gでしたが、今はもっと増えてるのかな?

【2007/02/09 15:38】 URL | 飛天龍 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




