冷やしめいぽはじめました~
趣味に関する日記


プロフィール

安部ニール

Author:安部ニール
道に迷われましたかな?
車ブログになってますがいちお~メイポブログですYO

NEW PCで荒田なめいぽDAYも...かなw



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



計算人



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



CD FC2をごらんの皆さん こんばんは

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





思い出した
 そいえば 月曜総長

また深夜ハイカイしてました
今回はキジさんもいましたがめっちゃ不振なヤツを見る目でそそくさと逃げられました...



で、帰りに すき屋 で朝飯くってました。



店内ではCMの曲が...










!!?









これって...!!











求む



すき屋のCMソング

長渕剛に歌ってもらうよう交渉してください


この記事に対するコメント

すき屋のCM、知らないですね。どんな曲なんでしょう?

【2007/06/05 16:44】 URL | h.n-dc #Wgueg3D. [ 編集]


安部私産こんばんわv-220
餅レアチーズを探している私ですv-238

すき家ってあんまり行った事ないけど今CMやってる「三種のチーズ牛丼」ってすき家でしたっけ??
チーズ好きな私には相当惹かれるもんがありますv-33

でも女一人で牛丼屋って男からしたらやっぱ引きますか?(笑)

【2007/06/05 23:51】 URL | ミルク」 #1wIl0x2Y [ 編集]


h.n-dc さんありです

すき屋のCMソングは


「すっきで~す す~きで~す ~ ・ ・ ・ 」

ってカンジの曲です


ためしにお店にいってきいてみちゃってくだしあw

【2007/06/06 12:21】 URL | 安部氏 #- [ 編集]


ミルク産こんばんワイフv-16

すき屋へ女の子だけで着てるとこ 結構ありました。チームできてましたけど...


キモイダ~ズのメンバーでしたら、よろしかったですが、なにかw?

少しおめかしするとナンパされてしまうかと思いますw大胆にワイルドでいきましょうv-284


PS(ピーターパンシンドローム)

餅のレアチーズケーキはローソンで買いましたが、最近品薄です...期間限定商品かな?

【2007/06/06 12:31】 URL | 安部氏 #- [ 編集]


名古屋に住んでた時に始めていきましたが、レディースの集会やってました(´・ω・`)

だべった会話の合間にハイ!という気合いの入った返事。

インパクトあったなぁ

【2007/06/06 23:45】 URL | しんす #- [ 編集]


しんすあり

チームって 本物のチームはみたことが...v-388

【2007/06/07 14:53】 URL | 安部氏 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




