冷やしめいぽはじめました~
趣味に関する日記


プロフィール

安部ニール

Author:安部ニール
道に迷われましたかな?
車ブログになってますがいちお~メイポブログですYO

NEW PCで荒田なめいぽDAYも...かなw



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



計算人



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



CD FC2をごらんの皆さん こんばんは

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


どーも...
 えっと...

パソコン ウイルスに スタン 感染したみたいです

あまりパソコンのこと詳しくないのでよくわからないのですが、

とり焼津~

インターネット中に電源勝手に再起動&多摩に起動できなくなる

7 IN 1 カード&フロッピー(フロッピーとSDカードとかのリーダ)認識しない

ウイルス対策ソフト導入は皆無です


てな幹事で しばし更新が いままでどーり 不規則になると考えていますw

またパソコン治さなきゃかなぁ

マニアックにVAIOノートでも買っちゃおーかなぁ...











...おっと そーだった

先週末、深夜出勤前、

ミラ子エンジンかかりませんでした
仕方なく愛妻で遅刻ギリギリで着きました

翌日、車屋さんに連絡する前にいちおー  獅堂  始動確認を...

...って、かかった
なんだったんだろう...?







駄菓子菓子、今日のさっき

会社帰りに会社の同僚と ペッバッティングセンターへ



「かかってこいや~」

「ぴっちゃ~ ビビってる~ オイオイオイ」



で、終了後 ミラ子 キーまわしーの...

って、今日もかからない

にしても、バッテリー生きててセル(完全体)回りもしない...




ガチャガチャ...
キュルルン ぶぶ~ん


...

て、をいッ!


Pレンジの接触不良によりセルを回せなかったみたいです。シフト位置を色々変えた後Pレンジへ戻しただけでかかりました
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ウィルス感染、放置イクナイ!(・A・)

安部氏には問題なくても回りの人及び、内容によっては見知らぬだれかにも迷惑がかかります。
(踏み台に使われそこから周囲へ…等)

ネットへ繋ぐなら早急にウィルス対策をしましょう。

わかんなきゃ教えますぜ。

【2007/06/06 23:50】 URL | しんす #- [ 編集]


しんすアリ

こんど早速ウイルス治療おねがいします

【2007/06/07 14:49】 URL | 安部氏 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




