冷やしめいぽはじめました~
趣味に関する日記


プロフィール

安部ニール

Author:安部ニール
道に迷われましたかな?
車ブログになってますがいちお~メイポブログですYO

NEW PCで荒田なめいぽDAYも...かなw



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



計算人



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



CD FC2をごらんの皆さん こんばんは

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


深夜ハイカイ Photo revision
 こんばんは

皆さんが日の光を浴びて起きる時に 寝る虫キングな安部です。




日曜日深夜、無事休みを頂き遊びに行きます
今が日曜休み真っ只中(日付かわって  5/28 AM3:00

さすがにこんな時間に友達に電話することも無く
単独ドライブ~

いつもの山道を 
えぶりでぃ 伊豆 わいんでんぐどーろ    唄 利瑠 苦労

んでもってもいっこのSL通ってる山道へ...


「全面通行止めです  御協力下さい。」

また山崩れしましたか


とり焼津、気を取り直して

焼津の
グランド ブレーク ビーチ

なぜか道がめっちゃ空いてるのでスイスイ走れます。(AM4:00
しかも軽なので1車線でもすっごく広いですw
※道はみんなのものです。対向車線まで使って走るのはやめましょう。常識のある人は頭文字でぇ のような走行ラインはしないはずです

LUNA SEA 和太鼓担当 山本シンヤ監督

心霊スポットで撮影~


そのママ JAPAN FLAT

またまたすいてる5/28月 AM4:15

駐車場もだれもぃなぃ ...
まだまだ夜景



ま いっか

公園で Hiキングしお~(AM4:30)
    ※↑深夜ハイカイ

だいぶ体力なくなってしまったから丁度いいw



テクテク テクノカット...



...








黒っぽい物体がうごいてる




...



うさぎだ


まさかこんのトコで 野ウサギ 観れるとは...


...撮らなきゃ

田代マーシー張りに撮影する 安部1


さすがにだれもいないだろうと朝食中だったウサギ(推定型式 NOUSA-07改)
そこへあらわれた夜行性人

ウサギは思ったであろう...
「ヤバい!」

田代マーシー張りに撮影する 安部1



...
にしても、ケータイ構えれば逃げるだろうけど、構えないと
おいらの周りを周る周る。

周っては止まりガン見 × 数回(約5分)

さぞ珍しかったでしょう。こんな時間に人見るなんて




も少しがんばって Hiキング(←ハイカイ)

...

「カッ カッ カッ  ...」

今度はキツツキだ

ケータイ準備しなきゃ...


...


...逃げられた


帰ろ
やっぱKAZUさんみたいにデジスコとかないと無理だったんだね
 KAZUさんブログ

...帰るとガソリン スッカラカン
給油 20.75L  
走行距離...トリップ押し忘れた為不明(推定240~270Km)
推定燃費  11.5~12Km/L





AM6:00帰宅

親起床

おいら「ただいま」

MYマザー「?どこ行ってきた?」

おいら「JAPAN FLAT の公園で Hiキング

MYマザー「夜中にか?キモチワルい。 あと5分寝るね」

おいら「あい

ミルクさん(↓クリックでいけまする)よりも丁寧語でキモいを表現されてしまいました

ミルクさん風呂具




※PC原因不明の故障によりSDカード認識できなくなり、写真取り込み出来なくなっています。 御了承ください。 お金下さい
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

伊豆はすぐに通行止になっちゃいますからね。でも、いいドライブが出来たみたいで良かったです。

【2007/05/28 12:07】 URL | h.n-dc #Wgueg3D. [ 編集]


は、橋をかける工事の為、先週末は通行止めでした。

コーナーが一つ消える日は近い…

【2007/05/28 19:33】 URL | しんす #- [ 編集]


h.n-dc さんありです

なかなかいいドライブでしたが、人間欲が出るもの、もう少しまとまった休暇とガールフレンドがほしくなりますw

【2007/05/28 19:43】 URL | 安部氏 #- [ 編集]


しんす ありです

あそこはどの道崩れる運命、橋の方が崩れなくてあんぜんなのかも

【2007/05/28 19:44】 URL | 安部氏 #- [ 編集]


私と同じくキモキャラになってしまった安部資産こんばんワイキキビーチv-217

しかしなんですね、「キモイ」よりも「キモチワルイ」のほうがリアルに伝わるもんですねv-73
同じく私も夜型人間代表ですv-39

【2007/05/28 20:31】 URL | ミルク」 #1wIl0x2Y [ 編集]


ミルクさんあざーす

これからは量より質、クオリティを重視したキモさを物語っていくようこころがけますw

【2007/05/29 18:33】 URL | 安部氏 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




