冷やしめいぽはじめました~
趣味に関する日記


プロフィール

安部ニール

Author:安部ニール
道に迷われましたかな?
車ブログになってますがいちお~メイポブログですYO

NEW PCで荒田なめいぽDAYも...かなw



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



計算人



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



CD FC2をごらんの皆さん こんばんは

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


眼帯とったら...
 今日は眼帯つけてないので気が楽です。

朝起きて早速愛妻を洗っちゃえ。(なんかエロくみえますが普通に洗車ですがなにか
と思い、とり焼津、自分の歯磨き&洗顔

...右目チェック

黒目と白目の境(黒目側)に白い点が...

目ん玉にできもの出来てんジャン

ま、無かったことにしよう    現実逃避

洗顔おわり~の

薬のみ~の

飯食い~の

目薬点し~の

目薬点し~の

目薬点し~の

で 愛妻数ヶ月ぶりに綺麗綺麗しました。
しんすがよく言ってる 蜂の糞が取れん
変に取ろうとして傷つけない為にそのままに...

さ、JAPAN FLAT へGO

h.n-dcさんがよく撮影するであろうポイントで撮ろうと思ったが、
案外人多い。今回ここ却下だな

ま、いつものとこで撮影~

...ファインダーのピントあってねぇのにフォーカスOKの音してる

撮っちまえ

看板じゃまねぇ


...

ピントあってんじゃん



お!

右目 白く濁ってみえてるんか 

そのうち治るらぁ(静岡弁で現実逃避)

さて、いつも言ったことのない公園いってみぉ~


おお!

案外子供専用の公園じゃなかったんだ

エスパルスのホーム?サッカー場

公園からサッカー場が見えんじゃん

なかなか面白そうだな




...





...疲れた

てか無理しすぎて目痛くなった

帰ろ


...おなかすいた

とんかつ食って帰ります   共食い共食い
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ココは見たことがある景色ですね!スカイラインも綺麗でいいですね!R-32は僕も3年程乗った事がありますから凄い愛着があるんです。目の方は大丈夫ですか?気をつけてくださいね!

【2007/05/24 16:30】 URL | h.n-dc #Wgueg3D. [ 編集]


キレイな写真ですねv-33
車ちゃんも喜んだんじゃないですか?
アルカディア号は砂埃にやられて変色していましたが私が風邪っぴきの為シャワーはお預けです(笑)

目はそのうち治りますよ・・・きっと(逃避

【2007/05/25 01:12】 URL | ミルク」 #1wIl0x2Y [ 編集]


ミルクさんありざーす
実は浮いた汚れのみ洗車したので結構固着汚れでかわいそうなことになってますv-286

【2007/05/25 10:42】 URL | 安部氏 #- [ 編集]


h.n-dc さんありです
こっちは旧道(桜通り)頂上付近です
目だいぶよくなってるみたいです
皆様のおかげですw

【2007/05/25 10:44】 URL | 安部氏 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




