冷やしめいぽはじめました~
趣味に関する日記


プロフィール

安部ニール

Author:安部ニール
道に迷われましたかな?
車ブログになってますがいちお~メイポブログですYO

NEW PCで荒田なめいぽDAYも...かなw



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



計算人



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



CD FC2をごらんの皆さん こんばんは

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


車もいいけど たまには めいぽもね?
 本日約1ヶ月ぶりくらいにめいぽINしました...
とり焼津、朝だったのでママンを狩ってみました。
安部 デカきのこエディション
 でっけぇきのこ頭したヤツがママンで酢
で、靴書60%1枚げっとしたんですが...

やっぱ目を使うようなことするとソートー神経使うらしく、

INして20分ともたずにダウンしました
早く直れよ目...

めいぽ ... 以上



本日 目医者さん(♂)行ってきました。

結果はまぶたのファイバーはなくなったけど炎症有り

目ん玉(黒目)の傷ほとんど治ってません

しょうがないので薬追加はいりま~す
※目薬3種 6回/日

と、ここで労災の診断書書いてもらって...

会社へ

安部氏「すみません迷惑かけました。」
工場ヘッド「おお、結局どーなんだ?」

安部氏「どーといいますと?」

工場ヘッド「もう会社これるだろ」

安部氏「てか、今日有給ですけど」

工場ヘッド「医者はなんていってんだ?目に異物入ったくらいで休むなよ。目が痛くてしょーがないなら別だけど」

安部氏「(俺は目痛くて有給っていったぞゴラァ

工場ヘッド「それに目いたいなら眼帯してるだろ普通」

安部氏「この診断書もらってきたときに診察してもらった時に眼帯の影響で傷がつくかもしれないからはずしてくださいっていわれたんですけど」

工場ヘッド「...」

工場ヘッド「それにしても、ここに来た時くらい眼帯しとけよ」

安部氏「(なにいってんだこのハゲ

...


どうやらハゲると思考能力がおとるようです。眼帯したら傷悪化さすると言う医者の診断を覆す発想が出来てしまうようです。

ミルクちゃんとこのコンガリッチ会長のがまだボケは進行していないのでしょう。御冥福を祈ります。

動く石像


...ミルクちゃん、コンガリッチ会長無断複写してしまったけど問題でしょうか?
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

安部氏さん、遅くなっちゃいましたけどごきげんいかか?v-254
無断引用大歓迎なのでこれからもことあるごとに使っちゃって下さいねv-218

安部氏さんとこの工場ハゲもボケていますが、コンガリッチの思考回路も既に人間を超越しているので理解出来ませんv-12

【2007/05/23 22:27】 URL | ミルク」 #1wIl0x2Y [ 編集]


ミルクさんコメンツありです

やはり上に立つハゲはどこのハゲでも回路が何本か抜けてるのですね。

 写真の方、髪が擦り切れるまで引用させていただきますw

【2007/05/24 02:55】 URL | 安部氏 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




