冷やしめいぽはじめました~
趣味に関する日記


プロフィール

安部ニール

Author:安部ニール
道に迷われましたかな?
車ブログになってますがいちお~メイポブログですYO

NEW PCで荒田なめいぽDAYも...かなw



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



計算人



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



CD FC2をごらんの皆さん こんばんは

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





滝川クリステル
 日曜日出勤前起床時

う、目めっちゃいてぇじゃん

目 痛くてあけれず ダディに病院に連れてってもらう。


救急にて

今日は当直の先生眼科の先生じゃないんですよ~

でしょうね。目だけじゃ救急患者見切れないでしょう...

子一時間待つ...

「安部さ~ん おまたせしました~」

ガチャ

安部氏「!!?」

先生目が宝石みたいになってるぅ

名前はおもいっきしテレビ JAPAN人(C210)

先生「安部さん 本日は眼科の先生いませんのでお薬をだけになってしまいます。明日 安部さんの行きつけの病院で改めて診察してもらうようにしてください。」

安部氏「はひっ」 先生の横の人通訳じゃない JAPAN語だ

先生オプション(看護婦改)
「先生 ちょっと手伝って...」
先生「安部さんちょっとそのまま待っててください」

安部氏「あい」

患者改「(音声に表すことが出来ません。御了承下さい...)」


安部氏「(先生ダブル(ハーフ)か...とり焼津キャッチフレーズは 滝川クリステルだな)」

数分後...

先生改めクリステル
「お待たせしました。視力に影響が出ていないみたいなので痛み止めをお出ししておきますが、どんなものがいいですか?」

安部氏「?どんなものがあるんですか?」

クリステル「飲み薬とか、座薬とか。飲み薬よりも座薬の法がすぐききますよ」

安部氏「(先生座薬の時にやけにうれしそうにいってるし)」
安部氏TYPE M
「飲み薬でお願いします」


あぶねぇ...やけに近くであの目みたからおもわずちゅ~したくなってしまった

診察しゅ~りょ~う

結局目が不本意な結果で日曜出勤中止および月曜代休は寝ておわってしまった;;


この記事に対するコメント

こにゃにゃちわわ安部氏さん。
せっかくだからクリステル先生に座薬をうってもらえば・・・(笑)

とりあえずお目目v-28お大事にしてくださいねv-22

【2007/05/22 19:18】 URL | ミルク」 #1wIl0x2Y [ 編集]


ミルクさんありが糖

クリステルの座薬の成分はは多分 ピンマイクで出来てると思われます。
お尻から(を)盗聴される気はあまりないでありまうすv-287

【2007/05/22 20:48】 URL | 安部氏 #- [ 編集]


大丈夫ですか?そんなに痛むんですか。早く良くなることを祈っています。

【2007/05/23 12:36】 URL | h.n-dc #Wgueg3D. [ 編集]


h.n-dc さんありがとうです

今日 目見たら黒目ん中に白くできものがぷつっとありましたv-16

【2007/05/24 14:38】 URL | 安部氏 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




