冷やしめいぽはじめました~
趣味に関する日記


プロフィール

安部ニール

Author:安部ニール
道に迷われましたかな?
車ブログになってますがいちお~メイポブログですYO

NEW PCで荒田なめいぽDAYも...かなw



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



計算人



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



CD FC2をごらんの皆さん こんばんは

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


写真で思い出した
 ↓で思い出したけど、
今年の頭に幕張で車の祭り オートサロン だったかな?
をれを撮りに行った時の写真があった

いろいろ車あったけど、やっぱ人の車より愛妻のがいいw
愛妻新車で買ってもお釣りがきてしまう;;

↑唯一ほしいと思ったが最近日産のメールで300万オーバーで断念した

あとはカルソニックZとか撮って...

ビデオオプションによく出る人がいたからとってきましたw

夜の?帝王?


でっかいですねぇ

元日産のえらいひと

オプションみてますっていったらリアクションちがったかなぁ


角度番長はビデオの方で撮影しましたw
おじーちゃんってよんじゃだめです!

ちなみにこの写真

Nikon D40
2007/01/13 13:34:35.6
圧縮 RAW (12-bit)
画像サイズ: Large (3008 x 2000)
カラー
レンズ: 18-55mm F/3.5-5.6 G
焦点距離: 48mm
デジタルイメージプログラム: こどもスナップ
測光モード: マルチパターン測光
1/60 秒 - F/5.6
露出補正: 0 EV
感度: ISO 400
仕上がり設定:
ホワイトバランス: オート
AFモード: AF-A
シンクロモード: 先幕シンクロ
発光モード: 内蔵, i-TTL-BL
調光補正値: 0 EV
カラー設定: モード Ia (sRGB)
階調補正: オート
色合い調整: 0°
彩度設定: オート
輪郭強調: オート
画像コメント:
長秒時ノイズ低減: しない
高感度ノイズ低減: しない

です。
しっかりモードは選んで撮影しました
いつまでも子供のように車を好きでいる理想なかんじでモードをえらびました
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

私も毎年オートサロンにいっていますv-39
古口さんと~、ラーマンさんと~、雨さんですね~v-231
しかしどうしてもラーマンさんがAV男優のように見えてしまって仕方ない件について(笑)

ちなみに雨さんは「石立鉄男」に見えて仕方ないです・・・ww

【2007/05/16 23:57】 URL | ミルク」 #1wIl0x2Y [ 編集]


 え?ラーちゃんって男優さんだとおもっていましたv-16

石立鉄男って?...おいらが小学校くらいにラーメンのCMでてたおっちゃんかな?

【2007/05/17 13:25】 URL | 安部氏 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




