冷やしめいぽはじめました~
趣味に関する日記


プロフィール

安部ニール

Author:安部ニール
道に迷われましたかな?
車ブログになってますがいちお~メイポブログですYO

NEW PCで荒田なめいぽDAYも...かなw



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



計算人



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



CD FC2をごらんの皆さん こんばんは

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


スペシャル 坂祝 エディション
 冷やしめいぽをごらんの皆さんこんばんは
リッチーブラックモアです
てか 何の気なくエッチーブラックモアと考えたとき、ものすごくエロっくユーモアになってしまったため自主規制した安部です

さて、昨日は代休もらって時間作れたんで、とり焼津...
友達と時間が会うはずも無く いつもどーりドライブです


とはいうものの、駐車位置&マイダディ遅番につき愛妻は移動どころかエンジン始動すら出来ませんでした
一応 ホイールだけ専用シートでフキフキ...

で、昨日・今日と同じとこいってきました。

場所は グランドブレーク・ビーチ

ブレークして新調した橋

天気よくて空いてたから、タイヤ鳴らしながらアクセル入れながら左足でブレーキして向き変えて遊んでました。


前 雨の夜、友達乗っけて走っていたらトラクション抜けてガードレールに向かってタックインしかけたことがあるたのしい道です

綺麗でも飛び込まないでください;;


本日は大変恵まれた天候のため...
とんび?加藤鷹?がとんでいました。

...撮らなきゃ...

早速キャメラを取り出し盗撮しようとしたら、警戒されました

加藤鷹

おいらのレンズ 18-55㎜
Wズームかっときゃよかった

なんかピーピー泣きながら旋回して行ってしまいました。
多分長渕剛の唄でも歌いながら行ってしまったのでしょう。

昨日は雲が晴れてくるころだったのでまぁまぁの天候でしたが
今日はそこそこだったので、うっすら富士山がスケ気味に見えました
なんか うっすら エロく うつってるっしょ

撮ってる人がど素人なので補正もなんも無しですw色とびとかまだよくわかりません



にしても、ミラ子乗ってるとライトウエイトFF(←ファイナルファイト)でターボ付いちゃってるせいか、
運転下手になっていることに気づかないことがおおいです
道広いからラインてきとーだし、荷重も進んでる時にブレーキでごまかしちゃうしサイドで向きかえちゃうし...


直さなきゃ

てことで、帰りは荷重とブレーキステア操作を注意し、タイヤを鳴らさない運転で帰りました。

うちの アセトンマーチ(K12らしい)乗ってる時のがうまくなったなぁ

また丁寧な運転意識しなきゃ


心霊スポット出口

場所 とり焼津 焼津⇔静岡方面をぶらぶらすると迷子になってたどり着きます



...彼女がいないから下手な運転しても注意されない...
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




