冷やしめいぽはじめました~
趣味に関する日記


プロフィール

安部ニール

Author:安部ニール
道に迷われましたかな?
車ブログになってますがいちお~メイポブログですYO

NEW PCで荒田なめいぽDAYも...かなw



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



計算人



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



CD FC2をごらんの皆さん こんばんは

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


静岡ディズニーランド?
 今日 約10年ぶりに歯医者いきました
5年くらい前から冷たい水が歯にしみたんですが、なかなか行く機会がなくてそのままですた

さすがにそろそろ 安部やべぇ な、と行ってみたんですが...

どーやら虫歯ではなかったみたいです

とはYOUものの、ハブラシでみがくにトルクかけすぎで クラッチ エナメル質が減ってしまったらしいです。

欠点箇所を 修理 治療するまえに

歯全体の撮影会

ちっちゃな部屋につれられて顔ホールド&なんかくわえて、撮影開始...


とともに目の前に物体がゆっくりとまわります

せかい~じゅ~う~だれだ~あ~って♪

これって?
いまのおいら、アトラクションの一部になってる!?


みんな~それぞ~れたっ... 

ピーッピーッ...




終わった...

歯医者さんがGW どこにもいけなかったおいらのために一瞬のリゾートを演出してくれました   ...違うか


撮影会終了




本題の治療開始

久々に医療器具みたら...

これって電動リューターだったんだ...
しかも砥石とかジャンボエンチョー(DIY屋さん)で普通に買えちゃうじゃん

あわよくば 自分の行ってる会社で治療できてしまうことに気づきつつも...

1,歯をサンディング
※接着をよくするため荒目でおこなってください


2,パテを盛る
※naxパテ(速乾性)で可能(って、おい)



固まるまで5分ほどおまちください...



3,荒削り


4,仕上げ研磨
※コンパウンドの使用は不可

※作業中はオイル(よだれ)がにじみますのでバキュームにてしょりしてください。

注意:ゴム手袋着用したままでの回転物の使用になりますので、巻き込みには十分注意してください。



以上  てか、終了

※あくまでも口内です。FRP加工工具の使用は避けてください。


まさか 1時間くらいでおわってしまうとは...感動した
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

歯医者は嫌ですね。あの音で気が滅入ってしまうんです。

【2007/05/09 18:28】 URL | h.n-dc #Wgueg3D. [ 編集]


 h.n-dc さんあり
おいらも子供の時は大嫌いだったけど、いい歯医者さんに巡り合えたからそんなにきらいじゃないです
いい歯医者さんみつかるといいですね

【2007/05/10 13:59】 URL | 安部氏 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




