冷やしめいぽはじめました~
趣味に関する日記


プロフィール

安部ニール

Author:安部ニール
道に迷われましたかな?
車ブログになってますがいちお~メイポブログですYO

NEW PCで荒田なめいぽDAYも...かなw



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



計算人



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



CD FC2をごらんの皆さん こんばんは

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


ゴールデン ワイドショー
 こんばんはミヒマルGTのサスペンション担当してます安部ですw

今年のGWこそホギ行こうと試みていたのですが、
仕事がいつ休みになるか寸前まできまらなかったためにいけませんでした
毎度のことなので気にしてませんが

というわけで、とり焼津

 川根 に行ってきました。



...

...

...

て、いつものドライブコースだ

唯一の救いは、久々の愛妻乗車(←知らない人が聞いたらエロいな)ですw

RBサウンドたまらんです。マフラー出口Φ125って結構音いいかんじ


ちょーきもち~!!



にしても、

なじぇにこんな田舎道に渋滞してるんかな...?


て おい!

バックします ごちゅーいください

ぽっぽやですか

愛妻のマフラーよりでかいんですね
サンタクロース様はここの煙突への立ち入りできませんので御了承ください



なかのおこちゃま達が

「またね~」と手をふっていました

ゆっくり峠道を帰省中~

広い道があるのに、なぜか対向車 ハマー 


なんとなく山下りてコンビニで休憩~

10分後...

SL到着
スポンサーサイト

テーマ:東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重) - ジャンル:地域情報

この記事に対するコメント

近場なので是非、「久能尾」行ってみてください。
夜行けばクルマで30分かかりませんから。

良い思い出になりますよ。

【2007/05/08 21:25】 URL | しんす #- [ 編集]


しんす コメンツあり

...ところで、久能尾 ってどこ?
駿府夢広場付近なら今度いってみたいですw

【2007/05/09 11:51】 URL | 安部氏 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




