冷やしめいぽはじめました~
趣味に関する日記


プロフィール

安部ニール

Author:安部ニール
道に迷われましたかな?
車ブログになってますがいちお~メイポブログですYO

NEW PCで荒田なめいぽDAYも...かなw



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



計算人



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



CD FC2をごらんの皆さん こんばんは

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





ホギいきたい...
 うぅ...ゴールデンウィークまだぁ~;;

そだ

みなさんも大好きなw R31ですけどぉ
R31ハウスのHPでキャッチフレーズ募集してるんですけどぉ
おいらのキャッチフレーズ2本のっけたんで

投票してください

http://www.r31house.co.jp/hogi.html
↑キャッチフレーズ募集クリック後「安部氏」のとこを投票してくださいw

てか、まさかR31ハウスのHP知らないことは無いと思うけど、
一応

 ↓ ここね

http://www.r31house.co.jp/index2.html


この記事に対するコメント

こんばんはm(__)m
先日はブログ訪問ありがとうございました(^o^)
ここ二日間パソコンを開く暇がなく、携帯からこちらを覗かして頂いてます(^_^;)
ですので投票したくとも今は出来ないので明日にでもパソコンからさせていただきます(o^-^o)
とりあえず挨拶までo(^-^)o
また来ます。

【2007/05/03 05:15】 URL | ミルク #- [ 編集]


知らないっ!

【2007/05/03 20:10】 URL | 火出部 #- [ 編集]


火出部さんあり
...知らないですか...
世界の天然記念車に指定(したい)の最高峰の車ですのよw

【2007/05/04 20:59】 URL | 安部氏 #- [ 編集]


ミルクさんありです。
おいらの30°バンク走行したときの記念写真を先輩に撮ってもらったので写真見つけたら、デジカメで写真を撮影してwのっけておきます
...写真どっかいっちゃったな...

【2007/05/04 21:02】 URL | 安部氏 #- [ 編集]


ある意味、天然記念かもねっ! プププっ (`艸´)

【2007/05/09 01:15】 URL | 火出部 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




