冷やしめいぽはじめました~
趣味に関する日記


プロフィール

安部ニール

Author:安部ニール
道に迷われましたかな?
車ブログになってますがいちお~メイポブログですYO

NEW PCで荒田なめいぽDAYも...かなw



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



計算人



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



CD FC2をごらんの皆さん こんばんは

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


本日給油の燃費
 本日の燃費は

ミラ子
12.4km/L

愛妻
10.4Km/L


...



よすぎる気がする...


愛妻だけ新しく出来たセルフスタンドで給油したけど、
混雑を避けるために店員が給油したのがわるかったかなぁ

メーター完全にFULLまでまわってなかった;;

うぅ...セルフ入った意味ねぇじゃん

自分の車の給油ぐらい自分でやらせてほしぃ
他人に自分の車の給油させたくねぇ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

僕はいつもセルフですよ。車傷つけられた経験と、物売りするから普通のスタンドは避けています。

【2007/04/30 20:45】 URL | h.n-dc #r8.gCnUU [ 編集]


h.n-dc さんコメンツあり
 自分も少ないお金かき集めて1代目買った直後、GSでレギュラーいれたら、給油カバーの裏にレギュラーのシール貼られたりしていやな思いしたから今はセルフ以外使っていません。

【2007/05/01 14:34】 URL | 安部氏 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




