冷やしめいぽはじめました~
趣味に関する日記


プロフィール

安部ニール

Author:安部ニール
道に迷われましたかな?
車ブログになってますがいちお~メイポブログですYO

NEW PCで荒田なめいぽDAYも...かなw



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



計算人



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



CD FC2をごらんの皆さん こんばんは

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





ミラ子
 本日の燃料注入結果...

走行距離 ・・・ 194.0Km

注入量  ・・・ 16.44L

燃費   ・・・ 11.8km/L
※1 満タン法で測定
※2 レギュラーガソリン(128円/L)使用

ま、アクセル全開しまくったからまぁまぁですかね


愛妻
7.7km/L
だから...

100km走行するためには

ミラ子8.47L使用
レギュラー ・・・ 128円/L
100km走行時の必要金額=使用量×単価L

8.47×128 =   1084.74576

                     1085円

愛妻文字色 は12.99L使用
ハイオク  ・・・ 138円/L

12.99×138 =  1792.20779
                     1793円


通勤で 
        約200km/月
くらいだから
毎月1400円くらい抑えてますなw  税金/保険で毎月マイナスなんだけどね


ま、毎月200kmを通勤で無駄走りしないで済むのがなによりうれしいですねw

テーマ:燃費 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

ガソリン代は本当に切実な問題ですからね。僕も気をつけて運転しています。

【2007/04/22 13:01】 URL | h.n-dc #Wgueg3D. [ 編集]


 h.n-dcさんありです
おいらの愛妻は燃費管理も大切ですが、
「RBはカーボンが貯まりやすい。」
と、どっかの本にのってましたので、まめに きっちりREV(7000rpmでしたorz)までまわしますw 
帰り道で20●km/hまで行ったりもしていますがw

【2007/04/23 11:46】 URL | 安部氏 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




