冷やしめいぽはじめました~
趣味に関する日記


プロフィール

安部ニール

Author:安部ニール
道に迷われましたかな?
車ブログになってますがいちお~メイポブログですYO

NEW PCで荒田なめいぽDAYも...かなw



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



計算人



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



CD FC2をごらんの皆さん こんばんは

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


日産 CM
SHIFT second-NISSAN CM TRACKS- SHIFT second-NISSAN CM TRACKS-
オムニバス、ジョアン・ビスカント 他 (2006/05/24)
Sony Music Direct
この商品の詳細を見る


今日届きました~
昨日 ライダーアマゾンで注文したら夜勤明け帰宅したら届いてました... 
おいらより早い御帰宅だこと;;

なかなかいい曲ばかりで。 てか、日産自体が好きなのでCMも全部すきですけどね

でも、前のCDにも 今回のCDにもほしい曲がない。
現行マーチ(K12)の曲。 前にもオザケンが「ママハハブギ?」 「ADブギ?」 でタイアップしてた曲です。曲名知らんですが;;

今度見つけたら買ってしまお~っと。

とり焼津、この曲もってドライブでかけます。   ...休みになったらね;;...


ちなみに いまんとこ一番のお気に入りは1stにはいってた。最後の曲。
静岡人なら毎日聞いている?!いい曲ですw


SHIFT - NISSAN CM TRACKS - SHIFT - NISSAN CM TRACKS -
オムニバス、ファットボーイ・スリム 他 (2004/02/04)
Sony Music Direct

この商品の詳細を見る
静岡県外の旅行でTVつけたらやってなかった;;


静岡県以外の人は観たことないないようで...

御愁傷さまです

Zのしかもニスモだった...前にS15やK12(12SR)までもがッ!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんなCDが売っているんですか。知らなかったです。お天気コーナーは見たことありますよ!

【2007/04/17 21:30】 URL | h.n-dc #Wgueg3D. [ 編集]


h.n-dc ありです

静岡の日産センスが光るCMですね...
田舎を上手につかっていますよねぇ

【2007/04/18 12:40】 URL | 安部氏 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




