冷やしめいぽはじめました~
趣味に関する日記


プロフィール

安部ニール

Author:安部ニール
道に迷われましたかな?
車ブログになってますがいちお~メイポブログですYO

NEW PCで荒田なめいぽDAYも...かなw



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



計算人



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



CD FC2をごらんの皆さん こんばんは

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


通勤車両購入
 最近会社の人に車の音のことで話していたら、ウチの愛妻の 喘ぎ 音が大きいといっていました車好きでない人からすれば音は騒音でしかないようで...
 
確かにオートマ(←オートトマトの略)のマフラー交換した音はおいらからすれば騒音でしかないし、同じように近所の人も毎晩土日かまわず交代勤務で出勤・退社を毎日している愛妻の音は騒音と思っているかもしれない...

で、だ...

知り合いの車屋さんから車検代より安い格安で通勤用軽車両(オートマ)を売ってもらいましたw

ミラタ ミラコップ


名前はミラターボとか言うらしくて おいらは「ミラ子」と呼ぶようにしました。

納車後、まずガソリンを与えたら、 2000円 でおなかいっぱいになりました

愛妻は高級食材(ハイオク)で 6000円 くらいなんで、結構安上がりです。

 これからは、愛妻を末永く付き合っていくためにミラ子(メイド)にがんばってもらいますb
スポンサーサイト

テーマ:ドライブ - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




