冷やしめいぽはじめました~
趣味に関する日記


プロフィール

安部ニール

Author:安部ニール
道に迷われましたかな?
車ブログになってますがいちお~メイポブログですYO

NEW PCで荒田なめいぽDAYも...かなw



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



計算人



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



CD FC2をごらんの皆さん こんばんは

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


エイプリルフール
 こんばんは、突然ですが今日俳優デビューしました。

...と、まあエイプリルフールに何とか間に合いましたw



さて、↑のことはほっといて今日のことをカキカキしていきます。

以前 蓬莱橋のことを紹介しましたが、
その近くに川越なんとかって有名(らしい)ところがあるのですが、
今まさに桜満開(まじか)ですw
この人はもちろん知らないおじさんです


今日は雨の予報だったので朝しっかり遅起きしたら 快晴でした;;

午前中に用事を済ませ、午後リハビリついでにカメラをもってサイクリング♪
おにーさん...お尻が...

なんかお祭りしてました...

この辺は髷も有名(らしい)で着物をきた髷の人があるいてました。
基本的に日本はこーゆーカッコした人たちが一般です(←外人さん信じちゃうかなぁ)

いいかんじにとれたかな

(先頭の人はミヒマルGTのおにーちゃんではありませんw)


着物着て和式ギター(弦三本のやつで三味線とかいいますw)弾いてあるくのは、
この時期は毎年(?)このようなことをしているらしいです。
ガードレールがミスマッチ;;


自慢のカメラは最近D40Xが出やがって少し買い替え考えましたが、これだけとれればおいらの腕ではORVER SPECまだまだがんばってくれD40
撮る人が...

写真を撮った後そのまま帰宅~
やはりまだ身体が完全でないのでしょう、そのまま夜までねてしまいました;;
早く元気になりたいもんです。ハイ






この時期を今年も無事迎えられたということは2年前の悪夢を繰り返さなかったということか、もう絶対繰り返させはしないぞ愛妻
1代目愛妻

スポンサーサイト

テーマ:桜 花見 - ジャンル:地域情報

この記事に対するコメント

桜が満開ですね!本当に綺麗ですね。このまま続けばいいんですが・・・それにしてもスカイラインR-32、何だかかわいそうになってしまいました・・・以前、僕も乗っていましたので。

【2007/04/02 18:44】 URL | h.n-dc #Wgueg3D. [ 編集]


h.n-dc #Wgueg3Dさんありがとうです

あの時はすごく落ち込みました;;
その後東京の日産までいって今の2代目愛妻をさがしにいきました。
この2代目は1代目とほぼ同じ使用(年式も色もエアロも)で1オーナーの走行37000kmの極上車だったため1代目を買った5年前よりも高かったですw
1代目以上にかわいがっていきますので@50年は大丈夫ですw 愛妻ともに御ひいきにどうぞw

【2007/04/02 19:01】 URL | 安部氏 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




