冷やしめいぽはじめました~
趣味に関する日記


プロフィール

安部ニール

Author:安部ニール
道に迷われましたかな?
車ブログになってますがいちお~メイポブログですYO

NEW PCで荒田なめいぽDAYも...かなw



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



計算人



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



CD FC2をごらんの皆さん こんばんは

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


ハイビジョン
皆様 オハヨーゴサイマス

今日はAM6:00ころに就寝して、同日AM9:00に起床した

安部 ニール(28 二日酔い)です
...寝れん




さて、昨日?
おととい?

たぶん おとといに

日産プリンス横のベイシア電気でいいもん買っちゃいました
20090322164949





これ、静止画の有効画素数503万画素
電源は単3電池4本
記録媒体はSD・SDHCの

ハイビジョンビデオカメラ(kenko製)


9700円です


一万円を切る価格でハイビジョンビデオカメラが買えた

元々Panasonicのビデオカメラ(3CCDの当日15万したヤツ)をもっているので、駄目になるかハイビジョンビデオカメラがメジャーになったら(記録媒体が固定したら)買い替えよーと考えてたので、お試し価格的でなカンジです


壊れても心のダメージが少なく済むお値段だったので




早速

車載に使うようにしました


使った感想は



ハイビジョンだと秒間フレームが2724フレームに落ちるので 少しカクカクして、バーチャハイターを初めて見た時の気持ちににていました

しかし、ナイトドライブ(夜ドラ)でも綺麗にとれてました



唯一 音が...

録音レベルが悪く 全部歪んでしまってききとれません



で、早速 風呂具に動画をアップしよーとしたら
MPEG4で保存の為

よみこまず断念


こんどWMVに変換してアップしてみます
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

そうなんですか!動画のアップは難しいですね。僕も携帯から動画を撮ってアップした事はあるんですが、やっぱり、カクカクしちゃて、
良くないので、近々、購入予定です。それまでは携帯動画で我慢します。

【2009/03/24 12:07】 URL | h.n-dc #- [ 編集]


h.n-dcさんありです

ケータイの動画はやったこと...てか 機能がありません(爆)

おもちゃ的には使えますからオススメですよ

【2009/03/26 01:40】 URL | 安部氏 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




