fc2ブログ
冷やしめいぽはじめました~
趣味に関する日記


プロフィール

安部ニール

Author:安部ニール
道に迷われましたかな?
車ブログになってますがいちお~メイポブログですYO

NEW PCで荒田なめいぽDAYも...かなw



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



計算人



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



CD FC2をごらんの皆さん こんばんは

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



よく飲んだ
こんばんは

安部っちです


今日(昨日)は久々に酔いたくなって

ぶらりBARへ


23時から

翌日5時まで飲んでた




さて、今日は







寝るか
スポンサーサイト




テーマ:きまぐれ日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

いいなぁ!羨ましいです!今はお酒禁止令が出ていまして、お酒飲めません。早く禁止令が解けるように体調を整えたいと思います。

【2009/03/22 09:53】 URL | h.n-dc #- [ 編集]


h.n-dcさん ありです


ちと現実逃避したかったから飲みました


h.n-dcさんも早く飲める身体に戻るといぃですね


PS
色々ありがとです

おいらも同じなので
お互い負けずにがんばりましょう

【2009/03/22 11:36】 URL | 安部氏 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック