冷やしめいぽはじめました~
趣味に関する日記


プロフィール

安部ニール

Author:安部ニール
道に迷われましたかな?
車ブログになってますがいちお~メイポブログですYO

NEW PCで荒田なめいぽDAYも...かなw



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



計算人



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



CD FC2をごらんの皆さん こんばんは

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





リサイクル
こんばんは

ペンジャミンからバトンをもらった、

安部 ニール(28 ペ・天使)です〓(マテ)


さて、アメリカの流行りに乗った会社に勤務しているらしく、最近 平日は定時に退勤、土日祝日 完全休暇の為、
プライベートの時間の出費が完全に勝る配分になっています〓〓今までの収入が多かっただけかなぁ〓

てことで、昨日は久々にパ・チンコに出掛けて筋肉マンに敗れてきました〓〓

...今日はなにしょう〓

って、ことでお金がかからなそーなためになることをやろー〓

って事で思い付いた〓〓



薄汚れた部屋片付けをしよう〓



って事で、B型がガンバって必要なものとそーでないものを分けました〓

で、前にツレ(王型)から言われた助言を思い出しました〓
「物を整頓〓する物がコノ部屋にはナイ〓」


「そーだったか〓」


鳥焼津~
棚とか買うの安く済ませる為に、
単行本「オーバーレブ」全31巻
「グレコ製、5W?10W?オーバードライブ付ギターアンプ」
を売りにBook OffとHARD OFFに向井ました〓


まず、本...
スタッフゥ「全部で850円になります〓よろしいですか〓」
安部氏「はい〓」

続いてアンプ
スタッフゥ「200円になります〓よろしいですか〓」
安部氏「はい〓」

てことで、1050円ゲッツしました〓(なんか少ない気がする〓)



そのお金持って
お財布に優しいブランド「セリア・A」(100円SHOP)に向井ました〓


そこでパイプ(紙管)とジョイント、皿には天板(コルク)を各パーツを組み合わせてつくる棚を買いました〓


家に帰って組み立てて、DVDコンポとプリンターを整頓〓して、
説明書とか雑誌をまとめたら、



なんか 歩けるスペース広がった〓





しばらく休みの日は この生活をしていこう〓


この記事に対するコメント

ぱちんこキン肉マンですか(笑)スロットのキン肉マンはクソですが(笑)どんな演出なんだろうなぁ・・・パチンコは基本的にやらない(スロットは最近ジャグラーのみやります)からわからないですが・・・僕はやっと給料日なので、早速、ガソリン満タンにします!

【2009/03/09 12:53】 URL | h.n-dc #- [ 編集]


h.n-dc さんありですv-283


基本的にタイアップもの?(芸能人もの や TVアニメもの)は派手な演出ばかりであたらないらしいので、これも同じなんだと思いますv-411v-356


初給料ですかv-398
ガソリン満タンでスカッとドライブたのしんでくださいv-283

【2009/03/10 23:11】 URL | 安部氏 #- [ 編集]


ともこも片付けしないとなぁi-200
物が多くて大変なことになってるi-6
物を捨てられないから・・・i-183
リサイクルショップに持って行こうかな・・・i-265
気が向いたらお掃除しまーすi-235

【2009/03/11 23:21】 URL | ともこ #- [ 編集]


ともこさんありですi-237


お片付け順調ですかぁi-101i-198

やっぱ思い入れがあったりお気に入りだったりして捨てられないものが部屋にあつまるんですよねi-229

整理はあとにしてまずは整頓からでいいんじゃないですかぁi-184i-236

【2009/03/13 23:08】 URL | 安部氏 #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/03/21 10:21】 | # [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




