冷やしめいぽはじめました~
趣味に関する日記


プロフィール

安部ニール

Author:安部ニール
道に迷われましたかな?
車ブログになってますがいちお~メイポブログですYO

NEW PCで荒田なめいぽDAYも...かなw



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



計算人



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



CD FC2をごらんの皆さん こんばんは

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


Made in 中國
蓋旅 グッドあふたぬーん


安部 ニール(28 ハンドメイド)です

※前回に続き、今回も動画なので ケータイからでは見れないと思われます


さて、

飽きずにYou Tube 覗いてたら


清水宏次郎のPVとかベストテンとかの動画が大量削除されてかなしくなってしまいました。





駄菓子菓子





世界のコピーブランドから素敵な動画が





ヒロシぃ※注(←清水宏次郎)


中華人参共和国の方は何言ってるかさっぱりですが

イニシャルでゆーとこの「P」の発音ばっかで楽しくなってきてシマウマ


さらにラーメン検索(?)していくと




なつかしぃ...よーなカンジな曲が
※メイド イン チャイナなので多少空耳アワーなところがございます。ご了承ください


てか、録音レベルがスゴイw普通に聴いててFUZZ(エフェクター)つかってるの?
くらいの歪がイィw



これ違法でやったら
城東のテルさんにボンタン狩りにあってしまいます(マテ)


スポンサーサイト

テーマ:なつかしさでいっぱい - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

最初の2つの動画、さっぱりわかりません(爆)でも、3つ目、懐かしいですね!仲村トオルさん、めちゃ若いです!松方弘樹さんの名前がチョイ出てますね!ところで、ベストテンの動画、削除されたんですか??僕はリアルプレイヤーに録画してあって、なおかつ、ブックマークにもしてあるので、確認してみます。ベストテン、リアルタイムで毎週見てましたから、懐かしさいっぱいです!今度、ザ・ベストテンのCDが出るそうです。あの得点ボードのパタパタ音も再現されるみたいですね!これは買います!!

【2009/03/06 11:45】 URL | h.n-dc #- [ 編集]


h.n-dc さんありですv-283

おいらも最初の二つはわかりませんv-411(爆)


ベストテンは清水宏次郎さんのがだいぶ削除されてしまっていてv-409

ところで、リアルプレーヤーってどんなものですか?
ぜひその装置ほしいですv-291

【2009/03/07 12:27】 URL | 安部氏 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




