冷やしめいぽはじめました~
趣味に関する日記


プロフィール

安部ニール

Author:安部ニール
道に迷われましたかな?
車ブログになってますがいちお~メイポブログですYO

NEW PCで荒田なめいぽDAYも...かなw



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



計算人



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



CD FC2をごらんの皆さん こんばんは

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





久々ドライブ
こんばんは

安部 ニール(28 国内B級)です

今日のはまた、めんどっちぃからGREEに書いたの丸まるペーストしときます

今日は休日にしてはちと早めに起きて、外をみたら

なんかドライブ日和だったから、ボディカバーを外して、

エンジンを...

一ヶ月ぶりじゃバッテリーあがるよね

生姜ない
鈴木(エブリィ)から電気をもらってエンジン始動


しかし、ボディカバーって完全にしのげないのか


んじゃ、洗車しょ

一時間後...


(ついでにコーティングしよ)

さらに2時間後...

めっちゃ綺麗になった



さてと、仕切直して出発






て、ことで16時出発




日本平には日暮れに到着



今日はいっぱい走れたし
いい一日だった



愛妻(HCR32)はまたボディカバーで大切に保管


次はA級ライセンス講習の時にガンバって走ってもらお


この記事に対するコメント

ロドのときは純正ボディカバー使用してたに~
そん時色々調べたんだけど、
裏地が無いタイプだと、雨風で擦れて傷になりやすいらしいよ。
あと縫い目からも水は入ってくるから、完全に雨風しのぎたいなら、裏地があるしっかりしたタイプ。もしくはガレージ。

http://www.garage-shako.com/
こんなんもあるから参考に。

【2009/02/28 22:02】 URL | しんす #- [ 編集]


しんすありv-283

おいらのも日産純正だよ

...32は廃盤なのでV36用ですだったv-411v-356


おいら 次男だから勝手に家にそのくらいの
ガレージでも建てようものならとんでもないことになるんよv-356

【2009/03/01 01:06】 URL | 安部氏 #- [ 編集]


安部氏さん・・・v-91
すっかり御無沙汰しちゃってましたが携帯からちょくちょく見てましたv-15
B級ライセンスおめでとうござい~~v-238
私はB級グルメライセンス狙っときます(キラーン

今日の記事にはまだ書いてませんがアルカディア号がちと負傷しますた(涙
たすけてくらはい。。

【2009/03/01 01:26】 URL | ミルク #1wIl0x2Y [ 編集]


ミルクさんありです

更新頻度が激減したから、なにかあったか不安が心配しましたが、チラ見してくれてたんですね

で、アルカディア号になにが起こったのですか

【2009/03/01 09:02】 URL | 安部氏 #- [ 編集]


僕の車の型の車カバーは無いので(爆)V35用クーペの車カバーを使用しています。が、V6の為に、フロントが短いんですよね。でも、ギリギリセーフです。ドアミラーの所がキツキツです。僕のは一応、雨はしっかりとカバーしてくれます。が、風が強いときは飛んでしまいます。

【2009/03/01 10:04】 URL | h.n-dc #- [ 編集]


h.n-dc さんありですv-283

おいらもV36クーペ用ですが、同じよーにフロント周りが合いませんv-356

v35以降のサイズだとフロント短い意外も
かなりワイドだから風邪の時のばたつきはひどいですね。だからはずれやすのかもですねv-356

【2009/03/01 11:19】 URL | 安部氏 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




