冷やしめいぽはじめました~
趣味に関する日記


プロフィール

安部ニール

Author:安部ニール
道に迷われましたかな?
車ブログになってますがいちお~メイポブログですYO

NEW PCで荒田なめいぽDAYも...かなw



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



計算人



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



CD FC2をごらんの皆さん こんばんは

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


仮BQライ
みなさんこんばんは

ちょっと早いですが、この時期は

三寒四温といいますから、先週の土日があったかかった後月曜から

とんでもなく寒い日がつついたので、四日目の木曜日(明日)が四温の初日だ


と喜びが絶えない

簡単構造の頭脳を持った


安部 ニール(28 オーバーヘッドバルブ)です




さて、先週末のライセンス講習でのごほうび


バーベキュ B級ライセンス

の仮ライセンスが届きました

BQライ


来月 次回のジムカーナ&A級ライセンス

受けたいけど



お金が...
スポンサーサイト

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

おおっ!凄いですね!僕も取りたい!!でも、今はお金が無い・・・余裕ができたら是非、取りたいです。

【2009/02/19 12:51】 URL | h.n-dc #- [ 編集]


h.n-dcさん ありです

景気がよくなったら是非とってみてください

【2009/02/20 00:02】 URL | 安部氏感激 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




