冷やしめいぽはじめました~
趣味に関する日記


プロフィール

安部ニール

Author:安部ニール
道に迷われましたかな?
車ブログになってますがいちお~メイポブログですYO

NEW PCで荒田なめいぽDAYも...かなw



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



計算人



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



CD FC2をごらんの皆さん こんばんは

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





2008年 ありがとうございました。
20081231162819
おととい2008年を閉めのJAPAN FLATドライブ(下り)をエンジョイ中に、前の車が道を譲ってくれたので前に出たら、後ろにいた真っ赤なポルシエ監督がなにを思ったかおいらの
カーブの手前は必要以上にしっかり減速ね(はーと)
のおいらの愛妻のお尻をつっついた(らしく)
カーブ出口でアクセル踏んだのに変な息継ぎ感に襲われた
安部 ニール(28 怒MAX)です。

結局、後の広場で監督がハザード出して止まったから、当てられた事に気付いた...けど、おいらはどーして走り切ってしまったorz
しかも、そのあと暗闇でお尻周りを念入りにみたけど、なにもわからな...(ブルブル…)
「今日は焼肉行こう♪」
の誘惑に負けて焼肉にいってしまった(>おいらのバカン<)

て、ことで
本年は後半ぐだぐだでほとんど、ホーチミンシー で失礼しましたm(__)m

本年の最高速は220Km/h(その後トレーラーに挟まれそうな180Km/hからのフルブレーキロック)
でした(滝汗)

来年もパラパラ更新していきます。

良いお年を^^


この記事に対するコメント

今年もお世話になりましてありがとうございました♪

来年もどうぞよろしくお願いします!<(_ _)>

【2008/12/31 22:16】 URL | ★R32スカG専務★ #- [ 編集]


★R32スカG専務★さんありです^^

こちらこそ
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

【2009/01/01 00:51】 URL | 安部氏 #- [ 編集]


去年はいっぱい見に来てくれてありがとうございますi-236
今年も、よろしくお願いしますi-237

【2009/01/01 10:58】 URL | ともこ #- [ 編集]


ともこさんありですi-237

ともこさんのブログが更新が早くて楽しみでしたi-237

今年もよろしくお願いしますi-236

【2009/01/01 12:20】 URL | 安部氏 #- [ 編集]


遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します。しかし、後ろやられてしまったんですか・・・いやー、これには参りましたね・・・保険で一応見積もってもらった方がいいかと思いますよ。

【2009/01/04 02:48】 URL | h.n-dc #- [ 編集]


一足遅れてあけましたおめでとうございますv-91
今年もエロエロよろしくおねがいしますv-8

【2009/01/04 13:41】 URL | ミルク #- [ 編集]


h.n-dcさん
今年もよろしくお願いしますm(__)m

助言を参考にしてみたいと思います。

【2009/01/05 01:12】 URL | 安部氏 #- [ 編集]


ミルクさん
こちらこそ
今年もエロエロよろしくお願いしますW

【2009/01/05 01:14】 URL | 安部氏 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




