冷やしめいぽはじめました~
趣味に関する日記


プロフィール

安部ニール

Author:安部ニール
道に迷われましたかな?
車ブログになってますがいちお~メイポブログですYO

NEW PCで荒田なめいぽDAYも...かなw



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



計算人



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



CD FC2をごらんの皆さん こんばんは

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


やっとひと段落
 やっとヴァカ忙しい仕事もひと段落です。ほんのひと時ですがw

ところでこの前(↑の前の土日)にあまりに天気がよかったので

JAPAN FLAT(日本名 日本平)まで写真取りに行きました...
とはいうものの、おいらはいつも気まぐれなので

到着は夕方ですw

安部「う、時間たちすぎ(気温上がりすぎ)で富士山少しスモックかかってる;;」

と、まあ いつものシナリオ通りにいきましたw

帰りにフラッシュメモリを持ってネットカフェに向かいメイポ起動
...30分かかってインストール終了


フッフッフッフ...
ついにこのときが着たか...



うヴぉぉ~ ← SCROLL LOCK連打w

ウチのPCでは写真撮れないので ここぞとばかりに撮影w

狩りをやらずに撮影...

※ネカフェは常時経験値2倍です。


...ふぅ、終わった...
フラッシュメモリに移すか...

ん?  てかCドライブどこ?...

...

え?...そーゆーことか

知らなかった。ネカフェには保存先はデスクトップ上にしかなかったことが

しょうがない、保存先をデスクトップ上に設定し直して撮影し直しだ
びゅぉ~~~ ← 再度 Scroll Lock連打
またもや狩りをやらずに撮影...
※もちろんネカフェなので常時経験値2倍です。
...ふぅ、終わった...

フラッシュメモリ ブッ刺すか... 

... ちゅい~ん ...
ん?

...逝ってしまった...


PC再起動とともに安部famryの写真達は消えてしまいました

mt,immortal

ふ~じこちゃ~ん富士山の写真は辛うじて生きていましたw
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




