冷やしめいぽはじめました~
趣味に関する日記


プロフィール

安部ニール

Author:安部ニール
道に迷われましたかな?
車ブログになってますがいちお~メイポブログですYO

NEW PCで荒田なめいぽDAYも...かなw



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



計算人



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



CD FC2をごらんの皆さん こんばんは

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


三分の一の順調な浣腸
みなさんお久しブリリアントブルー(S15 純正色)

ダルビッシュです(マテ)


てことで、安部 ニール(28 無所属)です。



 本日、休日とゆーこともありまして充実するために


病院にいってきました(をい)



風邪引いてたので風邪薬をもらってきて、ついでに


3年前に難聴検査で低音が聞こえていないと診断されて

最近もケータイの音量はMAXでも聞き取れないことがあるので

蓋旅 検査してもらいました



結果は


全開 前回よりもよくなっているって


先生Aに見事に低速トルク(低音)が盛り上がったトルク曲線を見せてもらいました。
測定機は残念ながらダイノパックではありませんでした




で、続いて 皮膚科  病院をハシゴです(爆)


普段、会社でカーボンの粉塵まみれになると全身かぶれるので

ナイロンのツナギをきて作業します。

その結果、汁だく汗だくになり、ナイロンでむれて

全身汗でかぶれました(爆)



てことで、先生Bにみともらいました。

なんか色々と背中をかいた傷跡があるらしく

よくこんなところまでてがとどいたなぁって褒めてました



で、

ここ最近きになっていたところをみてもらいました








で、結果










無事   でないと診断されました


肛門のすぐ横にイボができたので心配してたけど

よかったよかったw

しかし

先生B、急に肛門に指つっこむなんて聞いてないです
スポンサーサイト

テーマ:元気になるヒント - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

更新がなくて心配していました。病院のはしごしたんですか。僕も最近病院のお世話になりっぱなしです。耳が聞こえない症状は怖いですね・・・でも、順調に回復している様で安心しました。

【2008/10/27 22:57】 URL | h.n-dc #- [ 編集]


h.n-dc さんありですv-283

おいらなんかよりh.n-dc さんをおいらはよっぽど心配していますよv-393


絶対無理して我慢しないでくださいねv-220

【2008/10/29 19:06】 URL | 安部氏 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




