冷やしめいぽはじめました~
趣味に関する日記


プロフィール

安部ニール

Author:安部ニール
道に迷われましたかな?
車ブログになってますがいちお~メイポブログですYO

NEW PCで荒田なめいぽDAYも...かなw



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



計算人



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



CD FC2をごらんの皆さん こんばんは

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


またいそがしい
また仕事がいそがしくてめいぽできない日々が続きます;;
せっかく空気の澄んだこの時期、どっかに写真もって出かけたい
そいえば去年の秋に岐阜に行ったなぁ
今度はちゃんと R31 HOUSE いきたいな
妻籠?馬籠?

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

激忙し。
おととい徹夜で仕事してそのまま関西出張。
もうね、アフォかと。



その分癒されてもきましたが(謎

【2007/03/14 21:34】 URL | しんす #- [ 編集]


なんだ?その意味信な発言はw
ま、ストレスたまってはないようでよいことですw

【2007/03/19 05:14】 URL | 安部氏 #- [ 編集]


こんちわ~ 
久しぶりにホームページ散策させてもらいました。
仕事もチョ~忙しくなってきたようなので
体には気をつけてね。

最近は僕も交代勤務が続いているので午前中の朝飯情報です。
最近見つけてまだ利用してないのですが、
牧の原サービスエリアで¥840(確かこのくらい)バイキングがあったよ。
7:00~10:00限定です。
そして、時間さえあれば、サービスエリアには
高速に乗らなくても裏口から堂々と入れるんです。
ハラヘリ仲間をつれて行ってみたいな。

【2007/03/20 09:39】 URL | ロフ #- [ 編集]


ロフちゃんへ
 もちろんそのバイキングはおいらもチェック済みです。3年前くらいからw
でも、高速乗らなくていいのは知らなかった。
時間があったら行きましょう。

【2007/03/21 02:34】 URL | 安部氏 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




