冷やしめいぽはじめました~
趣味に関する日記


プロフィール

安部ニール

Author:安部ニール
道に迷われましたかな?
車ブログになってますがいちお~メイポブログですYO

NEW PCで荒田なめいぽDAYも...かなw



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



計算人



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



CD FC2をごらんの皆さん こんばんは

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


こーきょーこーつーきかん OF THE 横浜県
みなさん あにょはせ じゃんぼw

かなかななか風呂具をかきかきしなくなってしまってますが

ストレス快勝で遊びに行ったりごろごろしたりラジバンダリな

安部 ニール(28 仕事もプライベートも大丈夫かおれ?)です。


さて今回は先延ばしした江ノ島後半ですが

その数週間後の昨日の出来事です




昨日は夜勤明けで昼まで寝て起きて、ストレス抜けなくて

JRへ


静岡駅へ



新幹線へ



小田原へ



もいっかい新横浜へ



で横浜へ




ってことでノープランで横浜に参りました



着いたのが夕方、



鳥焼津 駅東口から外へ出ます。


ちっと歩きます。


やっぱ迷子になります



千夏地下に何とか帰りました。



てか、地下で十分遊べそうでした


夜中になって西口の存在を知りドンキやビックカメラやなんやらがあることをしりましたorz




夕飯くって

歩いて観覧車や日本丸?の船や赤レンガのライトアップを深夜ハイカイで楽しみました


一発一泊して次の日はしんすの薦めで 「半コック」を観て帰りました。


てっきり韓国ドリフトタイヤかと事故判断しましたが

かなり面白くさらに切ない いい映画でした。



@やっぱ


ウィル・スミスをもごもご言うと

どっかのコンビの店員の「いらっしゃいませ」に聞こえる事実は撤回できないこともわかりました(はいはい



帰りは桜木町ってでっかいくせに新幹線がとまらないしぞーかでゆーとこの東静岡駅的な


とこから帰りました



新横浜駅で見た 日産関係の建物を示す通路表示に帰りを中断して

こっちにいこーか迷って帰った切ない帰省でした




てことで、

小学生の低学年LVに文面を一新した旅行風呂具でお送りしました。


次号は気が向いたときに今度こそ江ノ島レポート(今後は略→ 江ポ)をお送りいたします 
スポンサーサイト

テーマ:旅の思い出 - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント

電車で行く旅もいいですね。車はガソリン代かかりますし、渋滞もありますからね。次の江ノ島編、楽しみにしています!

【2008/09/05 03:49】 URL | h.n-dc #- [ 編集]


ともこ横浜結構好き

車でも電車でもいいよね


いろんなところをふらふらして、歩きまわることが多いかも


ドライブがてら横浜行くの好きだけど、最近、ドライブで横浜行ってないなぁ~


ともこからだと、夜中とか空いてる時は30分位(そんなにかからないかな…)で横浜到着なんだよ

なんか、コメント書いてたら、すごく行きたくなってきたなぁ~

【2008/09/05 23:16】 URL | ともこ #- [ 編集]


h.n-dc さんありですv-283

でも、電車は行くまでの楽しみが半減しますよv-398


...なんか、おいらの江ポのカキコへの

ハードルが徐々に上がっている気がv-356

【2008/09/06 23:16】 URL | 安部氏 #- [ 編集]


ともこさんありi-237

夜中にi-33で30分ですかぁ

おいらがしぞーか市街にいくのとおんなじ感覚

で横浜とーちゃくですかぁi-233

うらやましぃi-237

今度はもっとゆっくりみたいなi-101

【2008/09/06 23:30】 URL | 安部氏 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




