冷やしめいぽはじめました~
趣味に関する日記


プロフィール

安部ニール

Author:安部ニール
道に迷われましたかな?
車ブログになってますがいちお~メイポブログですYO

NEW PCで荒田なめいぽDAYも...かなw



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



計算人



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



CD FC2をごらんの皆さん こんばんは

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


みのもんたのお庭
みなさんおしさしブリリアントブルー(S15 純正カラー)です。


最近少し虫歯がきになって歯磨き強化しているのですが、



以前、歯医者さんで「ブラッシングやわらかい毛で正しくやさしく行わないと歯周病になるから」

といわれて、気をつけていたのに、歯石取りでは針金でグリグリやられて

口内が ブラッディ・スプラッシュ していたのがきになり親知らずと虫歯が気になる

のに歯医者にいけず、マウス・イン・バーン している



安部 ニール(28 無所属)です。




そんなこんなで(どんな?)

最近 ケータイでFC風呂具で絵文字が入れられないのでつまらなく


モバゲーばかり日記更新しています

とはいってもあっちの名前は 安部ッチではなく 三矢ッチなのでなかなかみつからん

でしょう(って、ヲイ)




さて、


もばの日記そのまま丸写ししますが、写真はあとできまうす



ってことで

14日からお盆休み到来です毎年毎年毎年...

お盆休みってどっか出かけた記憶がほとんどありません。中学までは

バァチャンちに泊まってましたがそれ以降は特に

社会人になってからは、お盆シーズンにお仕事増量な会社だったんで

予定立ててもキャンセルしなきゃかもしれなかったので予定すらたてなかったです。




駄菓子菓子


今年は何を思ったかお盆初日の休みを出勤以外は普通にとれた


安堵


神奈川にいるお友達とお休みがあったので神奈川で遊ぶことにb

会社の人お薦めの 江ノ島 へ行くことにしました



調べていくうちに...



江ノ島って...






湘南なんですね
(ミルクさんまで教えていただいて感謝感激フルスロットル(?)です)

地理がだめなおいらはあの辺一帯をそーゆーとは知らず


江ノ島イコール


みのもんたの「午後は ○○ 思いっきりテレビ」
ででる   

現在の江ノ島の映像



であって、

湘南イコール

湘南爆走族  or  稲村ジェーン or  サザン



だったわけで


この歳でようやく その接点が無事 接触しました。(接点修復剤不使用)





で、いろいろな情報から


あっちのお盆はヤヴァいくらい渋滞する

殿 事で、

あっちは JRをつかっていきました




ここ何年も新幹線(指定席)どころか電車も乗ってなかったので乗り方も

切符の買い方もわからず

ななめ45° 駅員さんから鎌倉までの切符をきめてもらって

何時の電車に乗るかをすべて聞きました


そして、乗りました



しぞーかで新幹線に乗れました


横の席のねぇチャンが二人ギャルでした


眠くなりました


てか、寝ました


起きました


次は 新横浜~    でした



...




横のギャルに聞きました



安部氏「小田原って過ぎましたか?」


ギャル(ホギ弁使ってたきがする)「さっき過ぎましたよ」

安部氏「ヤベッ あざーっす」


乗り過ごしました(爆)



新横浜で降りて小田原まで新幹線で戻りました


なんだかんだで鎌倉つきました


幕府は移転していました(マテ)


で、1時間も待ち合わせ遅れてあいました(汗)





って、カキコ中ですがお誘いがきたので遊んできます(爆)


では後で(今日とは限らないw)後編書きます
スポンサーサイト

テーマ:湘南・鎌倉 - ジャンル:地域情報

この記事に対するコメント

安部氏さん御疲れですv-91
14日は安部氏さんは我が神奈川へ・・・
そして私はしぞーか通って名古屋方面へスライドしていたんですねv-33

湘南の旅の詳細楽しみにしていますv-222
稲村ジェーンに出てきたラブホ「ティラミス」は見つかりましたか?(爆

【2008/08/17 16:45】 URL | ミルク #1wIl0x2Y [ 編集]


車を使わないで、新幹線なんて節約家ですね!それが正解かもしれないですね。今年のお盆は仕事漬けで終わってしまいました・・・

【2008/08/18 04:27】 URL | h.n-dc #- [ 編集]


ミルクさんありですv-283


すでに 時が流れてブログに書く内容が
薄れているおいらですv-356

稲村ジェーンは兄が見ていておいらは見たことなかったからそんな素敵なところがあるなんて
知らなかったorz知ってたら湘南着いた直後
によってたのに(マテ

【2008/08/18 12:55】 URL | 安部氏 #- [ 編集]


h.n-dc さんありですv-283

愛妻は走行距離を伸ばしたくなかったのと、
鈴木にはモニター2個付いてるくせにナビなしなので
公共交通機関にせざるおえませんでした(爆)

しかし、相変わらずハードなお仕事をなされて
お身体が心配ですv-393

【2008/08/18 12:59】 URL | 安部氏 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




