冷やしめいぽはじめました~
趣味に関する日記


プロフィール

安部ニール

Author:安部ニール
道に迷われましたかな?
車ブログになってますがいちお~メイポブログですYO

NEW PCで荒田なめいぽDAYも...かなw



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



計算人



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



CD FC2をごらんの皆さん こんばんは

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





姪っ子
おしさしぶりで酢
ケータイにストラップがわりに縁結びのお守りと金運のお守りとサービスエリアの何が出るかわからない1000円のガチャガチャでまんまと引っ掛かった中国のお守りを付けている
安部 ニール(28 @数珠でフルコンプ)です。

夜勤明けで会社でのストレス溜めて帰ってきたおいら(-_-#)
そこに夏休み中の甥っ子と姪っ子をねぇちゃんが預けにきた。

姪っ子「ちのぅねぇ あのねぇ ちゅうちちんの どらまみたよぉ」

なんかストレス抜けた(笑)

サ行がうまくいえないから羞恥心をちゅうちちんに音声変換してしマウマw

自分の名前も じお って言うしW

子供に癒される^^

夜勤ラス1ガンガルかb

…劇場版アンパンマン見て5分しないうちに怪しい雲発生~

じお「あでねぇ ちっと ばいちんまんがわるいことするんだよ」


この記事に対するコメント

子供ってかわいいよね

うん癒しだね

【2008/08/07 13:31】 URL | ともこ #- [ 編集]


ご無沙汰しています。最近は本当に暑いですね!もうバテバテですよ(爆)僕も今度の日曜日は夜勤です。頑張ります。

【2008/08/08 01:30】 URL | h.n-dc #- [ 編集]


子供と遊ぶと必ずお菓子とおもちゃの取り合いになってしまう精神年齢3歳の私がきましたw

安部氏さんは子供大好きなんですね~v-206
私は最近ポニョの歌を歌ってる女の子がかわいくてしかたありませんv-238
将来あんな子が生まれてきたら嬉しいのになぁv-39

【2008/08/11 15:11】 URL | ミルク #1wIl0x2Y [ 編集]


h.n-dc さんありですv-283

夏の夜勤は身体にだいぶこたえます、
無理をしないようがんばってくださいb

【2008/08/15 20:03】 URL | 安部氏 #- [ 編集]


みるくさんありですv-283

甥っ子とにんてんどーDSの話題で会話できてしまうおいらが時差とともにあらわれましたv-16

ミルクさんの子供ゼシみてみたいですぅv-283

おいらは自分の分身(2代目 or Jr,)がほしいですv-283どっかにおいらの分身産んでくれる子落ちてないかなぁ(マテ)

【2008/08/15 20:10】 URL | 安部氏 #- [ 編集]


h.n-dc さん コメありです



てか、コメ返ししたつもりがカキコ中ねてしまったらしく夢の中で送信したようです(爆)

h.n-dc さんの仕事内容があまりにも危険でいつもハラハラしながらみています。

無理せずがんばってください。

【2008/08/31 13:27】 URL | 安部氏 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




