冷やしめいぽはじめました~
趣味に関する日記


プロフィール

安部ニール

Author:安部ニール
道に迷われましたかな?
車ブログになってますがいちお~メイポブログですYO

NEW PCで荒田なめいぽDAYも...かなw



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



計算人



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



CD FC2をごらんの皆さん こんばんは

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


寝過ごしたorz
みなさんこんばんは

前枠のネタを沢山考えていたのにネタが溢れすぎて

忘れてしまった


安部 ニール(28 認知症候群)です。





さて、昨日と今日は、お楽しみの休日だったのですが、

昨日は夜勤明けで、夜まで寝てしまい、

夜に愛妻でJAPAN FLAT

しかし、行く途中、グラン ブレーク過ぎたとたん大雨が

少し進んだら一気にやんだ




なんとかかんとか到着

運よく前方にFCのRX-7がおいらを待っててくれました(←逆ナン?w)


カーブ直線は全開で走る人じゃなかったから純正(どノーマル)な愛妻でもアクセル

あてれば前から消えることがなかった


駄菓子菓子


頂上途中で濃い霧が


みえねぇジャマイカorz


仕方なく帰宅


で、今度は鈴木でドライブ~






...




って、即効 眠い






このままでは死んでしまうので、マックの駐車場に到着


店に入る前に力尽きた...




口という名のスロットルが全開で爆睡後


3時過ぎ起床





ん!?




この時間は...




真夏の日の出時間は4時30分






...撮りにいくっきゃない


てことで、マックはなにも買わずに(ごめんなさい)帰宅


カメラを持って

サイレントウェーブビーチへ



...行く途中、さっきと違うマックで飯購入(汗)



で、日の出前に到着






って、また曇りだったorz

毎度ノープランなので天気なんかみてません




なにもとらずに帰宅



シャワー浴びて、朝飯食べて...



?!




17時...





寝過ごしたorz




明日は仕事ガンガルぞ




追記

しぞーかでカルバン・クライン工場発見

なにつくってんだろぉw

なんかロゴが違う...
スポンサーサイト

テーマ:静岡県 - ジャンル:地域情報

この記事に対するコメント

ペッタンコサーキットって言葉の意味がついにわかった俺ガイルOrz
カルバン・クラインは初めて知りました☆
今度香水もらってきますwww

【2008/07/16 19:46】 URL | にっしー #- [ 編集]


夜勤は大変ですよね。僕も今度の月曜日は夜勤です。夜勤明けは本当にボーっとしています。

【2008/07/17 03:54】 URL | h.n-dc #- [ 編集]


にっしーあざーッス!
長期遅延のコメ返しで吸いませんm(__)m

ペッタンコサーキットってなんですか?
めっちゃ気になる(;´・`)

カルバン・クラインは牧ノ原IC近くですv

【2008/07/29 01:08】 URL | 安部氏 #- [ 編集]


h.n-dcさん遅れましたがありがとうございますm(__)m

気のせいか、この時期の夜勤は特に寝れないです><

お互いがんばりましょうb

【2008/07/29 01:19】 URL | 安部氏 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




