冷やしめいぽはじめました~
趣味に関する日記


プロフィール

安部ニール

Author:安部ニール
道に迷われましたかな?
車ブログになってますがいちお~メイポブログですYO

NEW PCで荒田なめいぽDAYも...かなw



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



計算人



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



CD FC2をごらんの皆さん こんばんは

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





重大なお知らせ
20080706022825
なんと
 
明日7月7日に28才になる
 
安部ニール(27 無所属)です
 
て、ことでみなさんおいらのために色々考えてくれてありがとう(マテ)
 
さぁ寝るかな



この記事に対するコメント

お誕生日おめでとうございます!まだまだ若いですね!羨ましいです!僕はもう歳は取りたくない年齢ですから(爆)

【2008/07/06 04:12】 URL | h.n-dc #- [ 編集]


h.n-dcさんあり^^


おいらも もう十分歳をとりたくないお年頃です(爆)


誕生日プレゼントに
本家の(爆)いただけて スッゴクうれしいです\^o^/

【2008/07/06 22:59】 URL | 安部氏 #- [ 編集]


e-313i-237i-73HAPPY BIRTHDAYi-73

28才のお誕生日おめでとうございますi-71

素敵で楽しく幸せで充実した28歳の一年にしてくださいねi-184

【2008/07/07 07:10】 URL | ともこ #- [ 編集]


ともこさんありがとうi-236


28歳、最高な歳にしますi-184i-184

【2008/07/07 23:55】 URL | 安部氏 #- [ 編集]


安部氏さん1日遅れてしまったけれど28歳お誕生日おめでとうv-218
若くてうらやましいですw

男は30代からだと思うのでこれから益々オモローを磨いてくださいねv-91

楽しい1年間が過ごせるようにお祈りしておりますヽ(^o^)丿

【2008/07/08 21:16】 URL | ミルク #1wIl0x2Y [ 編集]


ミルクさんありv-283

年齢は28ですが、考えや行動は定年間近なおいらです(爆)


おいらは普通に言った言動がオモローらしいので、いままで以上にナチュラル(天然)でいきますv-221


いつかはミルクさんの年齢を超えるようにガンガリます(マテ)

【2008/07/09 16:40】 URL | 安部氏 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




