冷やしめいぽはじめました~
趣味に関する日記


プロフィール

安部ニール

Author:安部ニール
道に迷われましたかな?
車ブログになってますがいちお~メイポブログですYO

NEW PCで荒田なめいぽDAYも...かなw



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



計算人



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



CD FC2をごらんの皆さん こんばんは

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


ぱんちくんどーしてるかなぁ
ぱんちくんといっても皆様にはなんのこっちゃでしょう



安部ニール(27 務所族 無所属)です。



ぱんちくんとは
おいらがこの風呂具を立ち上げるきっかけになった

めいぽ内でのお友ラチです


って、あえてこの中のパンチくんをクリックしてしまうと

色々な変なぱんちくんURLへジャンプしますが気にせず


当時、2006年? 2005年? 2004年?  ...

おいらはこの「めいぽーすとーりー」

を副業のように毎日のよーにやっていました

めいぽはモバゲーやmixiのように足跡もなければ

コミュニティもない。


でも、目の前にいた人に話しかけたり(ちゃっと、チャット チャット

仲間をつくって何かをやったり、

他人とのやり取りがたのしく、mixiのように自分が考えたマナーを超えた人とは

かかわらない


とか、そーゆードライなカンジがないおもしろいせかいです



鳥焼津、

そんななかで知り合った一人がぱんちくん



この風呂具立ち上がる半年前ほどにぱんちくんからの

「おいらのブログみにきてよ~w」


な誘いにつられてみに来ました


そしてはまりました


当時、 しんすのブログもあって

たのしそぉ


と...



葛藤に負けて

この風呂具を設置してしまいました(謝罪)
日本の代表社長なので日本人がでるともったら外人出てきたの図



当時おいらは極度な女性不信から仕事が生きがいで

ほかのことにはまったく興味が無く、パソコンの使い方も知らないし
ケータイなんてほとんど使わないよーな状況


しんすにパソコンの楽しさとめいぽを教えてもらい

ぱんちくんとゆーおもしろいヒトに逢いました。



駄菓子菓子




風呂具ってものを知らなかったおいらは



自分の日記を他人に公開してなにを他人の日記見てたのしいんだ?



と、おもってました。




でも十歳実際にブログみたときは






え?日々の出来事をただ残すだけが目的にするなんて決まってないんだよね


ってことがわかりました

ぱんちくんあり~


そんな彼のブログはいまじゃもう、エロ広告まみれに放置されてしまった状態です


ぱんちくんまためいぽ以外でもいいから復活しないかなぁ







追記

おいら、あの後

病院いったけど、先生におもいっきし皮引っ張られたりしたあげく

「なんもなっとらんよ」

といわれたよ



先生おいらの大切なものなんだからやさしく扱ってください
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

メイプルストーリーユーザーなら必見です。
簡単な設定だけでいろんな機能が使えます。
不具合もなく好評発売中です。
セキュリティシステムへの心配もなし。
詳しい情報は以下のアドレスから。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。

【2008/06/30 16:24】 URL | shooting star #Sts9A5QI [ 編集]


エロ広告に続いて私がコメするのもなんですが、モンハンFにはまり過ぎて寝不足が続き廃人寸前のミルクですw

確かに足跡とかないってのがいいですよねv-33あれなんか照れていやだものww

私もたまに同じ狩りした人と仲良くなったりしますw面白いですw

安部しさんはめいぽ、復活しないんですか??

【2008/06/30 22:33】 URL | ミルク #1wIl0x2Y [ 編集]


ミルクさんあり^^

なじぇかめずらしくお子様むけの内容にしたらエロ広告がきたので半ばキレ気味に削除したおいらがきました\(^O^)/オワタ


めいぽは基本的にアクションなんでコントローラーが必要なんですが、このPCだとコントローラーがきかないんです><

【2008/07/01 18:55】 URL | 安部氏 #- [ 編集]


shooting starさんあり




...てか、あなたの紹介している商品は
ゲームに支障をきたすおそれがあるものを紹介しているんですよ。

えっと、めいぽ内ではたしか...

チートと呼ばれる行為を行えるものを紹介しています。





ネットゲーム内は、みんなで楽しく行うことが必要です。

【2008/07/04 05:29】 URL | 安部氏 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




