冷やしめいぽはじめました~
趣味に関する日記


プロフィール

安部ニール

Author:安部ニール
道に迷われましたかな?
車ブログになってますがいちお~メイポブログですYO

NEW PCで荒田なめいぽDAYも...かなw



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



計算人



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



CD FC2をごらんの皆さん こんばんは

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


後枠
再びこんばんは


MSNニュースに重大なニュースが....




茨城県で
「うまい棒工場全焼」



orz


シクシク...



さぞおいしそうなな香ばしい香りの火事だったことでしょう
ちなみにたこやき味の製造中だったそうです。

この前せっかくうまい棒大人買いしたばかりだったのにぃ






....








安部ニール(27 無所属)です。






さて、



さっきの続きですが、


家に帰宅~

朝8時



...




さて


執事鈴木に元祖セカンドカーを乗っけます




普通の方はマウンテンバイクとかいいますが...




おいらの買ったエスポットでは「マッキンリー」とゆー名でおいらの元へ送り届けられました




てか 鈴木 マッキンリーをダイレクトで乗っけられた


てことで


下道でドライブ~





ってことで


最近風景写真撮ってなかったけど

イチヤン さん



clear sky さんのブログ見てると撮りたくなってきます




この前道間違っていけなかった

白糸の滝へ





平日ってイィねぇ 空いてて




さぁ

ここは二つの滝があります



最初に観れるのが「音止めの滝」

看板の名前とちがっちゃった(汗)




で 奥におられますのが

ばかでけぇ




「白糸の滝」

なんかこの名前の滝がほかにもあるらしいけど

全幅はこの「白糸の滝」が日本一らしいです

さすがに広角にしたところで全部をファインダーに納める事は出来ません


ばかでけぇじゃんねぇ すげぇらぁ


今度撮る時は三脚つかぉ

満足満足



そのままこんどは「田貫湖」へ




ここはレンタルサイクルがある人口湖です。


4月と7月にはダイヤモンド富士(富士山の天辺から朝日が出てくる)がみられる

絶景スポット  



餅ロンその際はカメラマンが場所取りで埋め尽くされるそうです

ホテルがあるので泊まれば自分の部屋から見れるかも



てことで


鈴木からマッキンリーを出し


サイクリング開始~


景色は...



霧でまったく向こう岸どころか湖自体も隠れちゃってます




幻想的だからまたそれもいいかな






今日はマイナスイオンに包まれた一日だったなぁ
スポンサーサイト

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

ショック…


うまい棒の工事やけちゃったんですか?

ともこうまい棒好き


今後の生産はどうなるのかなぁ~

って、うまい棒の話してたら食べたくなったなぁ


うまい棒をはじめ、おかし大好きなともこです

【2008/06/28 22:57】 URL | ともこ #- [ 編集]


行きたいですね!最近はそっち方面に行っているので、是非ドライブしたいと思います。

【2008/06/29 00:19】 URL | h.n-dc #- [ 編集]


ともこさんありi-237

らしいですよi-238


もしかしたら、別工場もあるかもi-236


おいらもお菓子食べたくなってきたi-278

【2008/06/29 11:09】 URL | 安部氏 #- [ 編集]


h.n-dc さんありです^^


今の時期はぜしいってください^^
避暑地で絶景

帰りは山岡家でラーメンw

最高ですよb

【2008/06/29 11:16】 URL | 安部氏 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




