冷やしめいぽはじめました~
趣味に関する日記


プロフィール

安部ニール

Author:安部ニール
道に迷われましたかな?
車ブログになってますがいちお~メイポブログですYO

NEW PCで荒田なめいぽDAYも...かなw



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



計算人



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



CD FC2をごらんの皆さん こんばんは

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





負けじと 改訂版(デジタル絵文字リマスター)
昨日は朝勤務最終日帰宅後飯食って爆睡したため、朝3時に起床した
安部ニール(27 無所属)です。

今日は久々の早起きだったのでシャワー後に朝日の写真を撮りに行こうと出かけました...

...

て、梅雨真っ盛りに朝日を んな簡単に拝める訳ないじゃないですか(爆)


て、事で近場のスキヤでいつもの

キムチ豚丼みそ汁サラダセットを....ブヒッ



朝から豚丼唸れおいらの52kgの身体



だれだよ25才過ぎると太るなんてメイシンつくったのは...高校ん時より4kg減だじょ(-.-;)



さてMANMA(←一瞬でもミンミと読み間違って頂けると幸いです)
食べたし甘いもん頂いとくか^^

て、ことで

20080627124239




ともこさんやミルクさんが紹介してた
ペプシのブルーハワイ

味は医薬品みたいなカンジなのと甘さが絶妙(^O^)/

「俺、案外お前のこと嫌いじゃないかも」

な味でしたW

さ、久々にサイクリング行くかな♪

...降るなよ雨(←倒置方)

テーマ:食と健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント

チーム女子で話題のペプシブルーハワイの魅惑的な味へようこそ(笑

つーかヤバいんですけど…!!



私…
安部氏さんより重いです…orz

\(^O^)/オワタ

【2008/06/27 17:26】 URL | ミルク #1wIl0x2Y [ 編集]


ミルクさんありです^^

ミルクさん風呂具へのコメ返しがおいらへのアピールがみられたので「おいらからの求愛の受信」→可
に設定されました(マテ)


て、相変わらずコメ書きながら自分自身なに書いてるかさっぱりわからないおいらがきましたW



体重は同じくらいの背のグラビアアイドルのプロフィール上の設定値よりも普通に少ないデツW

女の子よりも軽い男 オワタ\(^O^)/

【2008/06/27 20:27】 URL | 安部氏 #- [ 編集]


ブルーハワイe-416

ブルーの色が好きなともこですe-416

ともこも朝から何でも食べられちゃいますよv-221おもたいものでもぜんぜんOKi-237

でも、体重はすぐに増えますi-229

体重が増えない阿部さんがともこはうらやましい・・・
増えない身体にともこもなりたーいi-6

みんなないものねだりですよね・・・i-278

【2008/06/27 22:06】 URL | ともこ #- [ 編集]


ともこさんありですi-237


ともこさん健康的なんですねi-236

おいらはただ胃下垂なだけですi-229


おいらもめっちゃブルースチv-348

【2008/06/27 23:56】 URL | 安部氏 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




